募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

日本語と英語を使った ファミリーデイケア

英語 日本語 デイケア

Watch Watch
日本語と英語を使った ファミリーデイケアに関する画像です。
2019年2月から 新しくオープンする 日本語 英語を使った Niko Niko Family daycareです。

まだ改装中なので、写真などは掲載出来ないのですが、子供たちが 伸び伸び遊べる裏庭とリビングルームを使って デイケアをします。

対象年齢: 3-5歳(対象者以外の方は 要相談)
オープンデイ: 火 水 木
時間 : 8:00-4:00(最低8時間~ それ以外で延長されたい方は 要相談)
場所: Wahroonga とWaitaraの中間地点 (Hornsby 方面)

遊びを通しての学び 自分で出来る、したいという気持ちを大切に そこからどんどんと出来る事を増やしてあげれたらと思っています。

オープンデイを開催します。

1月25日(金)9;00-12;00
1月27日(日)9;00-12;00
1月28日(月)9;00-12;00

ツアーは 約1時間ぐらいを考えています。
自宅を見ていただいて、詳しくデイケアでする内容などをお伝えできたらと思います。

興味がある方は 希望の日程と時間帯を教えていただけたら嬉しいです。
何人くるのか まったくわからないのですが もし多くなった場合は 時間の変更をさせて頂くかもしれません。 

お問い合わせは、メール Niko.NikoFamilydaycare@gmail.com
連絡をください。
お待ちしています。

かおり
カテゴリー
語学
対応エリア
Wahroonga
最寄り駅
Wahroonga
投稿者
Kaori
募集は終了しました
記事ID:108367 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画