募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

家庭教師いたします (数学、ピアノ)

音楽 レッスン 家庭教師 勉強 ピアノ 受験 算数 数学 日本の教育

Watch Watch
オーストラリアにお住みで日本語を第一言語に話されるお子様を対象に、日本語で算数/数学の家庭教師をさせていただきます!

英語での授業が理解できない、日本の教育水準を保ちたい、日本に帰って受験したいというお子様をサポートいたします(^^)


対象◎小学生から高校生まで
教科◎算数/数学
必要に応じて国語、音楽、ピアノ教えます
期間◎2020/6まで
時間◎フレキシブルに対応致します
時給◎$20-25 学年/場所によります
場所◎生徒のご自宅orシティの図書館など


昨年に教育大学を卒業してすぐにオーストラリアに来て1年が経つ23歳女です。中学と高校の数学の教員免許を所持しております。
(中学と高校の音楽の教員免許も持っていて、ピアノを教えることもできます!)
大学時代は4年間、塾の個別講師をしていて小学校低学年から高校3年生までを対象に勉強を教えてきました。
教えることや子どもと関わることが好きで、将来は教育関係のお仕事に就きたいと考えております。生徒に寄り添ってしっかりサポートし、学力向上に全力を尽くさせていただきます!
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Melbourne
最寄り駅
Melbourne central station
投稿者
ちはる
募集は終了しました
記事ID:123718 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画