募集は終了しました
ブリスベン(クイーンズランド州)

英語教えます

英語 スピーキング リスニング オーストラリア ブリスベン 文化 ライティング 英語力 不安 向上心 オーストラリア企業

Watch Watch
オーストラリア歴9年目、オーストラリア企業にて働いている日本人です。

今この記事を見ているあなたは自分の英語力に何かしらの不安を抱えているのではないでしょうか。

英語が全てのオーストラリアですが、母国語である日本語だけで生活をしていくことは不可能ではないかと思います。

しかし、では何をしにオーストラリアへ来たのでしょうか。英語力があれば、世界がもっと広がると思いますよ。

あなたの英語力、元英会話講師並びに留学エージェント経験のある私がサポートします。あなたの可能性を引き出させてください。

向上心のある方のご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
語学
対応エリア
Brisbane
投稿者
Levi
募集は終了しました
記事ID:127624 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Levi 2019/10/27 20:21
guest様、

個別対応ですので、ケースバイケースとなります。"投稿者に問い合わせをする"をクリックされますと、直接私のメールアドレスへメッセージが送信されますので、ご相談はそちらにてお待ちしております。
No.1 guest 2019/10/27 08:10
こんにちは。ブリスベンにきて2週間のものですが。
そちらは有料の英語クラスなんでしょうか?
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画