募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

粘土造形を習いたい方募集

趣味 アート 芸術 彫刻 造形

Watch Watch
粘土造形を習いたい方募集に関する画像です。
粘土造形を習いたい方募集に関する画像です。
粘土造形を習いたい方募集に関する画像です。
粘土造形を習いたい方募集に関する画像です。
粘土造形を習いたい方募集に関する画像です。
シティにて造形教室を開いております、特殊メイク/特殊造形アーティストのYukiと申します。

物作りの楽しさを感じてもらいながら、想像力などを伸ばします。そしてどの分野にも応用できる「出来るようになる」ことを学んでもらいます。

対象
子供から大人まで教えます。

レッスンは個人レッスンで日本語になります。6歳以下のみグループレッスンをやっております。
1レッスン30〜60ドル、4回まとめてのお支払いの場合割安になっております。詳しくはメールにてご連絡ください。詳細のpdfを送らせていただきます。
★ものづくりが好きな方
★自分のデザインを形にしたい方
★趣味・習い事を探してる方
★想像力を伸ばしたい方

どんな理由でも構いません。少しでも興味がありましたら気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

プロフィール
春日井祐貴(かすがいゆうき) 26歳

ハリウッドで活躍されている特殊メイクアーティストを出会い、美容学校を卒業後、特殊メイク/造形を学ぶ。
卒業後フリーランスとして映画やテレビ番組、イベントなどに携わる。
2017年よりメルボルンに移住。現在フリーランスとして活動中。

Yuki
tel 0404765501
mail artsculpt.jur@gmail.com


-- 2020-03-25 追記 --

*出張でのレッスンもやっております。
カテゴリー
絵画・アート
最寄り駅
flinders station
投稿者
Yuki Kasugai
募集は終了しました
記事ID:134482 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Yuki 2019/10/11 03:38
コメントありがとうございます。
よろしければ詳細の方送らせていただきますのでこちらにメールを送っていただけますか?
artsculpt.jur@gmail.com
No.1 guest 2019/10/10 22:08
1クラスの授業料はどれほどでしょうか?
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画