募集は終了しました
ゴールドコースト(クイーンズランド州)

ゴールドコーストで書道をしませんか?

日本文化 書道 習字

Watch Watch
ゴールドコーストで書道をしませんか?に関する画像です。
日本の伝統文化である書道。
書道を通して集中力、向上心、漢字の理解などの知識などいろいろな事を学び、身につけることが出来ます。

昨今、スマートフォンやパソコンにより、
「字を書く」という機会が少なくなってきているように思います。
手紙なども、Emailで済ませ、その人の温かみが失われているように感じます。
そんな時代だからこそ今、筆をとってみませんか?
書に向き合うことで、意外な自分を発見出来たりもします。

こちらで子育てをしている方で、
お子さんにオーストラリアではなかなか体験できない日本の文化に触れさせてあげたい、と思っている親御さん。
お子さんに名前はしっかりと書けるようになってほしいと思っている親御さんも多くいらっしゃると思います。

心を落ち着かせ、集中して書く。
それは自分自身と向き合うことでもあります。
うまくかけない時に、「悔しさ」を感じると同時に、
「もっとうまく書けるようになりたい」という向上心も芽生えます。
他人と比べることなく、ひたすら自身と向き合う時間。
リラックスしながら、自分と向き合う時間をつくりませんか?

コロナの影響により、只今少人数制のプライベートレッスンのみ
行っております。詳細はお問い合わせください。
カテゴリー
日本文化
対応エリア
Gold Coast
投稿者
Shuu Ito
ウェブサイト
http://ondakaraitoshuu.com/family/カテゴリー/wa/
募集は終了しました
記事ID:152853 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画