募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

初回割引★オーストラリア人英語講師による個人レッスン

英語 レッスン IELTS 家庭教師 英会話 オーストラリア Cambridge

Watch Watch
初回割引★オーストラリア人英語講師による個人レッスン(メルボルン)

オーストラリア人英語講師が、英会話レッスンの生徒を募集しています。
せっかくオーストラリアに来たのにオージーと会話する機会がない、学校のグループレッスンでは物足りない、学校に行く予定はないが自主学習には限界がある、学校の試験や宿題、エッセイが大変で手伝って欲しいなどなど、どんなニーズにもお応えします!
私も専門学校の宿題や授業の予習復習を手伝ってもらっていました。


・レッスン内容
その都度ご希望に合わせます。例えば会話中心、ビジネス英語、接客英語、IELTS、Cambridge、宿題やレポートの手伝いや添削、英文履歴書の作成の手伝いなど、何でも対応します。
「何を勉強したら良いのか分からない」「とりあえず英語の勉強がしたい」という方には、レベルに合わせて講師がレッスン内容をご提案しますのでご安心ください。

・講師について
オーストラリア メルボルン生まれの30代男性。生粋のオージーですが、両親はイギリス系で、また英語教師経験も長いので発音は綺麗です。
とても穏やかで優しく、フレンドリーな性格です。

・経験
5年以上、海外の語学学校とプライベートで英語を教えた経験があります。

・資格
TEFL (Teaching English as a foreign language)
英語が母語でない人に英語を教える資格を持っています。

・レッスンの場所
メルボルンシティ内のカフェ、フードコート、または図書館。
近場であればご自宅でも可能です。

・対象
初級から上級まで全てのレベル、全ての年齢に対応します。
日本人にも教えた経験があり、日本人の癖や弱点も把握しています。


・料金
★初回お試しレッスン1時間20ドル

2回目以降の料金
・1人
1時間 $30、もしくは1時間半 $35
・2人グループ(お友達同士やカップル)
1時間 $40、もしくは1時間半 $50
・3人グループ
1時間 $48、もしくは $60

一回ごとに現金でお支払いいただきます。
じっくり勉強したい方は、2時間や3時間も可能です。


・講師との連絡方法
LINE、携帯テキスト、Eメールなど。講師はほとんど日本語が分かりませんので、英語でのやりとりとなります。
もし英語が不安な方は、私が連絡を代行致しますので、お気軽にお申し付けください。
カテゴリー
語学
対応エリア
Melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
June
募集は終了しました
記事ID:28947 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画