募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

マッサージの個人授業します

マッサージ 悩み リメディアル remedhial

Watch Watch
マッサージの個人授業しますに関する画像です。
国家資格のRemedial Masage 免許をお持ちの方へ。


こんな方にオススメ。

オイルマッサージをやっている。

今更、人には聞けない疑問・質問を抱えてる人。

マッチョな人でも50〜70%の力で大丈夫なやり方が知りたい人。

マッサージする時の姿勢が気になる人。

マッサージした後、手首が痛くなる人。

マッサージし続けた後、やたら疲れる人。

マッサージし続けた後、やたら身体が痛い人。

手が小さい。。。等、マッサージ師としてのコンプレックスをお持ちの方。

タオルワークで悩む時がある人。



悩みを解決すれば最高のパフォーマンスに繋がります。

個人授業だからこそ解決できる事があります。

いつ悩みを解決しますか?  今でしょ!!


私も10年以上の間、5スターホテル内のスパ(ビジネスビザを貰いました)、中国系の強押しメインの店、Remedialのクリニック等でオイルマッサージをしてきてますが、色々な悩みやコンプレックスがありました。
日本の整体技術を学んでも、どうやってオイルマッサージに取り入れて良いかわからない。と、相当悩みました。

私のマッサージが何が悪いんだろう?
どうしてリピートが取れないんだろう?
聞きたいけど、こんな事今更誰に聞いていいか分からないし、ちょっと恥ずかしい。
強押しを数件した後は自分の座骨神経痛が悪化する。
マッサージの後手が痛くなる。。。などです。

私は身体が小さく、運動もあまりしない上に少し年齢が上なので、
身体にガタが来るのが早いのです。汗
でもオーストラリアでオイルマッサージは需要があるし、やっぱりオイルマッサージって楽しい。

幸いにも自分は治療もしているので、自己治療で治してはきましたが、
もしそれがなかったらきつかったと思います。

今はそんな悩みも解消できる姿勢ややり方を試行錯誤の末見つけ出したので大丈夫です♪

そんな同じ悩みを持ってる人の悩み解消のきっかけになれたら嬉しいです。


場所 : 応相談。 (WAITARAにある当クリニックでも可能です。)

価格 : 1時間80ドル (➕ 出張費 $10) 
     (トータル価格は、お悩みの問題と解決法によります)

電話、メールでご相談の上、詳しい内容を決めていきましょう。

ご連絡お待ちしています。 

MHClinic MAYUMI    0402 922 505

email : mhclinicaus@gmail.com
more info : www.facebook.com/mhclinicaus
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Waitara

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Waitara
投稿者
MAYUMI
ウェブサイト
http://www.mhclinicaus.com
募集は終了しました
記事ID:37209 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画