募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

YOGA

Watch Watch
YOGAに関する画像です。
毎週日曜日行っているSunday Park Yoga

YUKAさんの後任で担当させてもらう事になりました、

AYAです。

皆さん、初めまして!

私は日本で約14年間看護師として働き、

病院やスタジオでヨガインストラクターとしても活動しておりました。

看護という自分の得意分野、体験をヨガに生かし

心、身体、呼吸の繋がりの大切さを皆さんに伝えたいと思っております。

また、私はBHAKTIYOGA という愛と献身のヨガの道を進んでいます。

クラスでは胸を大きく開いてポジティブになれるクラスや

リラックスクラス、またキルタンという唄うヨガなどを予定しています。

毎週 朝9時からから1時間、fee 5ドルです。

(マットレンタルは+1ドル、数に限りがあります)

持ち物は飲用水、ヨガマット(バスタオル可)

タオルで、動きやすい服装でお越しください。

雨、強風の場合は中止です。

East Perth

Adelaide Terrace の

Frazer Suites の前

Ozone ReserveのBBQエリアで行います。

"Ozone Reserve"で検索すると出て来ます♪

私自身、英語もまだまだ勉強中で、パースにも来たばかりですが

ヨガやコミュニティーを通じてパースという場所で

本当に素晴らしい出会いに恵まれました。

日曜日に早起きして自然の中でヨガをした後は、

より気持ちよく1日を過ごせる気がします。

初心者の方も全く問題ありません。

質問がある方はメール、またはお電話をくださいね。

その他、個人レッスンもリーズナブルに行えます!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Ozone Reserve

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
AYA
ウェブサイト
http://s.ameblo.jp/communewithaya?frm_id=v.jpameblo&device_id=48e3471a750a4763b3da5a9bd1b400e0
募集は終了しました
記事ID:41063 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画