募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

数秘*人生の設計図づくりのお手伝いをします!

体験 占い 数秘

Watch Watch
数秘とは、生年月日からあなたの生まれ持った資質や才能、考え方の特徴、生きる姿勢等を読み解いていくものです。また人生の流れや課題も読み解いていくことが可能なので、自分の人生を見つめなおす良い機会になると思います。人生に迷いのある方、人間関係でお困りの方、家族や恋人との関係でお悩みのある方、人生の設計図をたててみたい!という方にぴったりです。
体験リーディングも行っていますので、少し気になるという方はまずは体験からいかがですか?

*体験リーディング $15
*本格リーディング $20

その他、自分以外の人のリーディングの場合はお一人様につき$5となります。

もっと数秘を知りたい方、どんなことをするのか興味がある方はお気軽にご連絡ください。
少しでもみなさんおお力になれたらと思います。
また、数秘を受けてみたい!という方はご希望の日時をご連絡ください。場所等詳細をお知らせいたします。
カテゴリー
生活知識
対応エリア
Perth

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Leederville
投稿者
konatsu
募集は終了しました
記事ID:41756 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画