募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

12/28(水)デトックスヨガワークショップ

Watch Watch
12/28(水)デトックスヨガワークショップに関する画像です。
kokoro yoga毎月開催のごほうびリラックスナイトですが、12月は特別企画として、「2016年 カラダもココロもDETOX」を開催いたします。

午前の部と夜の部、同内容を2回開催しますので、ご都合のよい方をお選びいただけます。

12月28日(水)
9:30-11:00 または、18:00-19:30

イベントの続く12月、たのしい時間を過ごされた方も、たくさんの人を迎えるために準備が大変だった方も、ルーティンが乱れ食生活も乱れた方も、このワークショップで物質的世界から、1歩距離を置き、自分のカラダ、ココロ、魂に優しくよりそいませんか?
2016年の終わりに、ココロのデトックスもします。ガイドに導かれて「Let Go」します。 カラダもココロも軽くして、2017年を迎えましょう。

<yoga> 
デトックス効果の高いポーズを中心に、代謝をあげ、汗をかき、毒を排出していきましょう。 通常のkokoro yogaのクラスより動きのあるヴィニヤサヨガ(呼吸に合わせてフローのある動きをします)となりますが、初心者の方にもできる代案のポーズもお伝えしますのでご安心ください。

<meditaion>
2016年をすっきりと手放し2017年の準備をするメディテーションを行いましょう。
瞑想初心者でも集中しやすい技法を用いて行います。

<Reiki>
霊気は人間に備わるエネルギーです。シャバーサナ(ヨガの最後のポーズ)にて、一人一人に霊気を送らせていただきます。手の平から伝わる暖かなエネルギーでさらに癒しを深めます。

<Detox tea>
最後にDetox のハーブティーをいただきます。



●ご料金 $25 (当日現金払い)
※1月3日開催「お正月ヨガワークショップ$30」にご参加いただくと、合計$55のところを$45でご参加いただけます。

●ご予約は、以下のいずれかの方法でお願いします。
 -kokoro yoga Facebookページにメッセージ
 -http;///www.kokoro-yoga.comのcontactページ
 -0487647598にSMS(日本語OKです)

※7名限定となります。満員の場合はキャンセル待ちをお受けいたします。
※やむを得ずキャンセルをする場合は、必ずわかり次第すぐにご連絡をくださいますようお願いします。
 
■kokoro yogaに初めてお越しの方は、開始15分までにお越しください。2度目以降の方も、10分前にはいらしていただくことをおすすめします。
■動きやすい服装でお越しください。(スポーツ着、Tシャツ、レギンスなど)
■開始2時間前以降はお食事は控えてください。
■ヨガ前後はお水を飲みましょう。水はご持参ください。
■怪我、慢性疾患、ご病気、妊娠中の方は予約時にお申し出ください。場合によってはご参加いただけないこともございますので詳細をお伺いさせていただきます。
■他のお客様のご迷惑になりますので、途中参加はお受けできません。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Bentleigh VIC Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bentleigh
投稿者
kokoro yoga
ウェブサイト
http://www.kokoro-yoga.com
募集は終了しました
記事ID:43459 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画