募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

骨盤美人体操教室 in シドニー

綺麗 子育て 子連れ 産後

Watch Watch
骨盤美人体操教室 in シドニーに関する画像です。
骨盤美人体操教室 in シドニーに関する画像です。
はじめまして、2児のママ、「骨盤美人体操」インストラクター、由佳子です。
「骨盤美人体操」ってどんな体操???
整体の理論と技術を元に考案された体操で、私自身2人目産後のギックリ腰をきっかけにこのままではまずいと思い、日本帰国中にご縁があって出会ったのがこの体操です。
深〜い呼吸に合わせて、ゆっくり、じんわり気持ちのいいストレッチします。
骨盤と姿勢の歪みを整え、体幹の筋肉を鍛えて疲れにくい体づくりをします。
自律神経を整え、少しでも(ここポイント!)イライラしにくい心にします。
産前産後問わず全ての方にオススメします。
お子さまもご一緒でも大丈夫です。そばで一緒に過ごしてもらう感じになります。(おもちゃや本があります。)
お友達づくり、お友達とご一緒に是非ご参加お待ちしてます。
曜日は、月、火、水曜日 (スクールホリデー除く)
時間は午前10~11時です。
1時間$15です。

持ち物は、ヨガマット(なければバスタオル)、水分です。
住所は、Albert St. Westfield駐車場のすぐ近くです。詳細は、予約の際お知らせします。
電車、バスの方は、Chatswood 駅からも近いです。(Westfieldから徒歩2分ぐらいです。)
車の方は、アパートメントに、ビジター用駐車スペースあります。

アットホームに楽しくストレッチしましょう!「今よりも少し綺麗に」をモットーに皆さんと出会えることを楽しみにしてます。
yukako
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Chatswood
投稿者
Yukako
募集は終了しました
記事ID:48812 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画