募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

質を重視するエクササイズ、ピラティスクラス開催中!

ダイエット エクササイズ ピラティス 産後 ストレッチ Pilates 産後エクササイズ 腰痛対策 肩こり対策 ダンサー用エクササイズ pilates sydney

Watch Watch
質を重視するエクササイズ、ピラティスクラス開催中!に関する画像です。
質を重視するエクササイズ、ピラティスクラス開催中!に関する画像です。
質を重視するエクササイズ、ピラティスクラス開催中!に関する画像です。
日本語によるピラティスのクラスを開催しています!

⚫︎日時: 毎週土曜日、11:00-12:00。
⚫︎場所: UltimoにあるHarris Community Centre(注:Ultimo Community Centre ではありません)
    住所→ 97 Quarry St Ultimo NSW 2007
⚫︎服装:動きやすい服装。お家でごろごろしている時の服装で大丈夫です。
⚫︎持ち物:ヨガマット、もしくはピラティスマット。なければバスタオルで構いません。水分補給用の飲み物。タオル。
⚫︎料金:10ドル。

⭐︎国際的な資格を有した日本人インストラクターによる日本語のクラスです。(英語での対応も可能です。日本人以外のお友達と参加ご希望の方、どうぞ一緒にお越しください。事前にメールでご連絡頂ければ幸いです。)
⭐︎運動不足の方、初心者から経験者まで参加頂ける、オールレベルのクラスです。
⭐︎小さなお子様と一緒に参加頂いても大丈夫です。
⭐︎妊娠中の方も参加頂けます。不安な方は医師にご相談ください。

ご質問、ご不明点等ございましたら何なりとお気軽にご連絡ください。
連絡先: pilatesforeveryday@gmail.com

ピラティスを通じて、皆様の心身の健康のお手伝いをさせて頂くのを楽しみにしております。

★Pilates とは?★

元々はリハビリ用にドイツ人ジョセフ・ピラティスによって開発されたピラティス。筋力トレーニングのように勢いを使って回数をこなすものではなく、自身で正しく筋肉をコントロールして質を重視しながら鍛えることで柔軟性と強さのバランスを整え、しなやかな筋肉を作り出し、本来、自分が持っている自然で美しい体にもどしていくエクササイズです。

深く呼吸をしながら体に意識を向け、背骨や骨盤の中の内臓を支える奥深くにある筋肉、骨盤底筋を鍛えていきます。それとともに、しっかりと、そしてゆっくりとストレッチを行います。そうすることでからだが本来の機能を発揮しやすくなり、芯のある強いからだが作られ、バランス感覚や柔軟性が向上していきます。ピラティスを続けることで綺麗な姿勢が作られそれを維持することができます。またピラティスによって得た体幹、バランス感覚、そして柔軟性で不意の怪我を防ぐことができ、怪我をしても最小限に抑えることができるようになります。

ピラティスは激しい運動ではなく、自分のペースでゆっくりと進めていくことができますので、年齢、性別、体型、また運動経験を問わず、どなたにでも安全に行えるエクササイズです。

出産前の綺麗な体を取り戻したい方、デスクワーク等で長時間同じ姿勢をとっている方、運動不足を気にされている方、姿勢を良くしたい方、首や肩のこり、また腰痛持ちで悩んでいる方、スポーツやダンスなどパフォーマンスの向上を目指している方、そんな方々の助けになれたらと思っています。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Central, Exhibition Centre
投稿者
Pilates_for_everyone
募集は終了しました
記事ID:50627 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画