募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

Private Pilates(ピラティス) Lesson☆

ピラティス Pilates

Watch Watch
Private Pilates(ピラティス) Lesson☆に関する画像です。
ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

【ピラティス】
身体と心の「コントロール」を基本的な要素としています。
独自の呼吸法を組み合わせることで、筋力強化、柔軟性の向上、バランス強化を図ることができます。


【内容】
ウォームアップからクールダウンまで含めた50分のマットピラティスレッスンを行います。
身体機能評価により一人一人に合った運動を提案します。
ピラティス初心者の方には、マンツーマンならではのじっくり時間をかけたレッスンを行い、ご自身の身体の動かし方を知っていただきたいと思います。
基本的な呼吸法、骨盤の動かし方などグループレッスンではなかなか教えてもらえないピラティスの基礎から行っていきます。
ピラティス経験者の方には、動きの確認、流れを重視したプログラムを実施します。ご自身の身体が変わっていく様子を感じていただけたらと思います。

【場所】
South Yarraの自宅にてレッスンを行います。
天気の良い時は、公園などで青空ピラティスも可能です。
(グループレッスンの場合は、Prahranにあるスタジオを借りて行います。)

【料金】
内容に応じて変更致します。
ぜひ、ご連絡ください。

初回トライアルマンツーマンレッスン 50分 $20!!

(グループも三人まででしたら可能です☆)

【経歴】
スポーツが好きであった事、何か身体を使う職業に就きたい、ご高齢の方に関わる仕事が良いと理学療法士を目指しました。
リハビリテーション病院勤務を経て、訪問リハビリテーションにて勤務。
この経験から、疾患の有無に関わらず、体幹を使うことの重要性に気付き、ピラティスに出会いました。
日本で理学療法士として働いていた経験を磨きたく、ピラティスの資格取得のため渡豪し現在に至ります。

ピラティスに興味のある方、継続的に運動したい方、これから運動を始めたい方お気軽にご連絡ください☆
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Melbourne, VIC, Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
South Yarra
投稿者
Keiko Takise
募集は終了しました
記事ID:54035 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画