募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

【完全個別指導】英語吸収術- A KINGLISH -

英語 プライベート 勉強 マンツーマン 無料体験枠有

Watch Watch
【完全個別指導】英語吸収術- A KINGLISH -に関する画像です。
-無料体験授業実施中-
英語に悩みを抱える方必見!!!
英語力ほぼゼロから3ヶ月でTAFE(現地の専門学校)に入学することを実現させた勉強方を伝授します。



<A kinglishとは>
英語力がほぼゼロの状態からオーストラリアに渡航し、三ヶ月の猛勉強でオーストラリアのカレッジであるTAFEに入学した経験を持つ純日本人の個人塾です。

A kinglishのクラスでは語学学校やLanguage Exchange等で話される英会話のスピーキングやグラマーの教授は基本的に行いません。
A kinglishでは主に能率と効率を重視した英語学習法の教授を私自身の経験を元に行います。


すこし小話をさせていただくと、筆者は留学当初、英語に関しては中学時代から真面目に勉強もしていなかったのもあり、そもそも英語の勉強方法すらわかりませんでした。
なので、とにかく英語に沢山触れようと英語の本を片っ端から読み漁りました。しかし、英語のボキャブラリーが少なすぎるために理解できず、集中力が続きませんでした。
そんな時、小さい頃寝る間も惜しんで読みふけったハリーポッターを思い出しました。日本語訳版は頭にこびりつくほど読んでいたお陰で、英語の原文を読んでも常に日本語訳が先に出てきて、全シリーズを英語で読み切るのはそれほど難しく感じませんでした。
そこから英語の文章の構造、流れ、文法などを感覚的に覚えられたことにより、精読を用いた勉強法に可能性を見出しました。
それから精読を中心にした独自の勉強法を確立して、3ヶ月間の集中的な独学が功を成し、渡航から4ヶ月後にして、現地の専門学校に入学可能なレベル(IELTS6.5 = 英語ネイティブと深い話ができるレベル)までに英語力を引き上げることができたのです。
現在は学生生活も終わり、メルボルンで社会人をする傍で、英語教師をやっています。


これができたのは短期間で英語の向上力を飛躍的に伸ばす事だけを突き詰めて編み出した独自の勉強方法あってこそだったと思っています。

英語学習に悩む一人でも多くの日本人のお力になることをモットーに
英語学習の効率化、最適化をシェアすることに取り組んでいます。


プログラムはトータルで約2ヶ月前後(個人差がありますが)で行っており、受講生のレベル、予定に合わせたカリキュラムで週2回から週4回で行っています。
(ただし、TOIEC、IELTS、Cambridge試験等の専門的な学習教授のご希望は基本的に除外させていただいております、申し訳ありません。)


※プログラム料金や詳細については下記メールアドレスまでご連絡ください。


また人数に制限は設けさせて頂くのですが、毎週月曜日から土曜日まで全4回体験クラスも無料で実施しています。
あなたのやる気と努力は絶対に無駄にさせないカリキュラムを提供していますので、興味がある方は是非無料クラスの体験の方もお待ちしております。
カテゴリー
語学
対応エリア
melbourne centre

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Melbourne centre
投稿者
A kinglish
募集は終了しました
記事ID:74887 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画