募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

プライベート英語レッスン

英語 家庭教師 英会話 大学 語学 個人レッスン 初心者 メルボルン 英語レッスン 英会話レッスン

Watch Watch
初めまして!アダムと申します。

25歳、オーストラリアと日本のハーフです。今はメルボルン大学の大学院で勉強をしています。
僕は12歳まで英語を全く話せず、日本人学校からインターナショナルスクールに移った際はなかなか馴染めず大変だったのを覚えています。もしかしたらあなたもオーストラリアに来て少し言語のギャップに苦しんでいるのでは?
過去に英会話の家庭教師の経験があるのでそれを活かして、初心者~上級者の英会話、または高校・大学の手助けをします!あなたのレベルとニーズに合ったレッスンを提供することを心がけます。
気楽に連絡してみてください。一緒に楽しく英語を習いましょう!

レッスンの場所
メルボルンシティ内、またはメルボルン大学近辺のカフェ、図書館。
近辺であればご自宅でも可能です。

レッスン料金
個人レッスン:1時間AUD30。2人レッスン:1時間AUD50。
*初回お試しレッスンAUD15。
カテゴリー
語学
対応エリア
Parkville

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
University of Melbourne
投稿者
Adam
募集は終了しました
記事ID:76666 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/07/13 02:03
Adamさんの個人レッスンは、良さそうですね。
どなたか受けた方のご感想をお聞きしたいです。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画