募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

シドニーでお箏を楽しみましょう

音楽 シドニー 伝統芸能 日本文化 バルメイン 豪寿庵

Watch Watch
シドニーでお箏を楽しみましょうに関する画像です。
シドニー、バルメインにある日本式旅館、豪寿庵で今年から”Koto no Wa"を始めました。
毎月第三金曜日、11時から1時です。
お箏の音色はとても独特で日本で育った方達に馴染み深いものですが、今までお箏に触るチャンスがなかった方も多いと思います。ぜひ一緒にお箏を奏でてみましょう。さくらさくらをお琴で弾いてみませんか?
少し経験があるけれどしばらく遠ざかっていた方、この機会にお箏を楽しんでください。
調節できる琴爪と楽譜をこちらで準備しましたので特にご用意いただくものはありませんが、もし琴爪や楽譜をお持ちでしたらご持参ください。
参加料一人20ドル
次回は7月20日(金)要予約
https://www.ryokangojyuan.com/workshops/event-calendar/workshop/656-koto-no-wa
ちなみに私は豪寿庵で折り紙ワークショップを毎月第一土曜日に開いております。ご興味がある方はこちらもぜひご参加ください。
カテゴリー
音楽
対応エリア
208 Darling Street, Balmain NSW

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
balmain whalf
投稿者
Midori Furze
募集は終了しました
記事ID:91827 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画