募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

ルームメイト募集中!

シェアハウス メルボルン大学 Brunswick Melbourne University

Watch Watch
ルームメイト募集中!に関する画像です。
ルームメイト募集中!に関する画像です。
ルームメイト募集中!に関する画像です。
ルームメイト募集中!に関する画像です。
ルームメイト募集中!に関する画像です。
僕が来月帰国する為、現在の部屋を引き継いでくれる人を探してます!

場所はオシャレカフェが沢山あって有名な Brunswick の Stewart Streetという通り沿い。メルボルン大学へトラムで15分程度で着けます。スーパーも徒歩5分以内にあります。都会過ぎない落ち着いた住宅街ですが、少し歩けばカフェやレストランが沢山あり、トラムに乗ってしまえば20分程度でCBDまで行けちゃいます。トラムの停留所も徒歩5分以内です。

家賃は週換算で$184ですが、基本的に月$800という形になってます。それに光熱費・ガス・水道・高速インターネットを全て合わせて毎月+$100程度です。僕はメルボルンで今まで3か所ほどのシェアハウスで住んで来ましたが、大学とCBDへの距離が近く、尚且つ一人部屋でこの値段は安いと自信を持って言えます!

部屋は一人部屋で、家具は棚、シングルサイズベッド、勉強机、洋服用のラック等揃ってますが、必要なければ僕がガレージにしまっておきます。部屋のサイズは一人部屋にしては十分な大きさで、不便に思ったことは一度もありません。

シェアメイトの数はあなたを含んで3人です。一人は30代前半の社会人女性、もう一人は20代前半の女子大学生です。他二名が女性のため、異性と住むことに抵抗がある男性にはおススメできませんが、特に性別にこだわりはありません。僕も男性ですが、トラブル等は一切ありませんでした。二人とも明るくて活発な素敵な方々ですのでご安心を!

キッチンはガスコンロ(料理好きに持ってこい)、レンジやオーブン完備。特にキッチン周りで困ったことはありません。コンロが4つあるので、3人同時に料理することも可能です。手入れ不要のガーデンもあり、夏場は外でのんびりできます!

さて、我が家の一番の特徴ですが、実は人が3人いて、猫も3匹います。三匹とも非常に仲良しで、人懐っこくて、最高に可愛いです!なので、出来たら猫好きの方に部屋を引き継いでほしいのですが、無理に部屋に入れる必要はありません。ただ、猫好きにとってはこれ以上ない家だと確信しております!

探している人物像ですが、
・ 猫好きな方(猫アレルギーや、猫嫌いには厳しいんじゃないかなと)
・ 自立と自律が出来ている方 (自分の使った物は自分で綺麗にする、その基本がこなせればOKです)
・ 他人のスペースを尊重できる方 (協調性があればシェアハウス未経験でも構いません)
・ 可能ならば25歳~35歳の方(フラットメイトの年齢バランスを考慮して)
・ 学生も可ですが、出来れば安定した収入のある方(今月家賃払えない!という事は避けたいので)
・ 最低半年間住める方(長期は大歓迎です!)
・ ある程度英語でのコミュニケーションが出来る方(語学留学用のシェアハウスではないので、英語の勉強の為に住むならおススメできません。ある程度の会話がこなせないとシェアハウスは正直大変だと思います・・・)

という所でしょうか。あくまでもこういう方希望というだけなので、もし少しでも興味がありましたら気軽にご連絡下さい!質問にも可能な限りでお答えします。すでにメルボルンに居る方は、日にちを合わせて是非見学に来てください!

入居日ですが、7月末から8月頭にかけて調整できますので、少し早く入居したい!という方もご一報頂ければなと思います。

では、よろしくお願いします!

P.S. The room is also up on Flatmates.com, for those who want to read it in English!
カテゴリー
シェア(1人部屋)
家賃
800オーストラリア・ドル/ 月
デポジット
736オーストラリア・ドル
入居時期
2017年7月31日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Stewart Street, Brunswick

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Lygon Street or Sydney Road Tram
投稿者
Kota
ウェブサイト
https://flatmates.com.au/P556361
募集は終了しました
記事ID:59908 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
トラベロッジ シドニー ホテル
旅行用ホテル

トラベロッジ シドニー ホテル

トラベロッジ シドニー ホテル はシドニーを訪れる旅行者やビジネス出張者にとても...

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラル
旅行用ホテル

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラル

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルはシドニーを訪れたビジネス出張者や...

グレート サザン ホテル メルボルン
旅行用ホテル

グレート サザン ホテル メルボルン

グレート サザン ホテル メルボルンに滞在してメルボルンを満喫しましょう。 お...

メルキュール ウェルカム メルボルン
旅行用ホテル

メルキュール ウェルカム メルボルン

メルキュール ウェルカム メルボルンは人気のエリア、メルボルン CBDに位置してい...

ノボテル サーファーズ パラダイス
旅行用ホテル

ノボテル サーファーズ パラダイス

ノボテル サーファーズ パラダイスに滞在してゴールドコーストを満喫しましょう。 ...

ベストウェスタン アトランチス ホテル
旅行用ホテル

ベストウェスタン アトランチス ホテル

ベストウェスタン アトランチス ホテルはメルボルンを訪れたビジネス出張者や観光...

オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画