募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

値下げ中【就活中/就活を控えている方へ】Webテスト・テストセンター対策本売ります。

就活

Watch Watch
値下げ中【就活中/就活を控えている方へ】Webテスト・テストセンター対策本売ります。に関する画像です。
値下げ中【就活中/就活を控えている方へ】Webテスト・テストセンター対策本売ります。に関する画像です。
値下げ中【就活中/就活を控えている方へ】Webテスト・テストセンター対策本売ります。に関する画像です。
オーストラリアに留学中の学生の方で日本企業への就職を考えている方にSPI・玉手箱・CAB/GAB対策本をお売りします。
自身はこちらの大学の正規学生として勉強をしながら就活をしていましたが、就職活動にウェブテストは避けられないものでした。
インターネット上で勉強するにも限界があり、日本から取り寄せることにしましたが、5000円ほど送料がかかったこともあり、同じことを考えている方にとっては非常に安くお譲りできるかと思います。

① 洋泉社 これが本当のSPI3だ!19年度版 
→唯一使用したものですが中は全然綺麗です。19年度版ということもあり(内容的には20年度版でもほとんど変わらないかと思いますが)5ドルでお譲りします。

② 大和書房 1日10分「玉手箱」完全突破!Webテスト最強問題集 20年度版
→全く使用せず就活が終わってしまったため折り目も全く無く新品です。20年度版なので最新のものとなります。定価は1500円+税ですが12ドルでお譲りします。日本で買うより安いです(送料含めたら確実に倍以上します)。

③ 洋泉社 CAB・GAB完全突破法!20 年度版
→上記と同じです。12ドルでお譲りします。

全部お買い上げ頂ける場合は25ドルでお譲りします。基本的にお早くご連絡を頂けた方にお渡ししたいと思っております。

お渡しは全てQueen Victoria Market 近くの自宅近辺でお願いします。
自身もこちらの大学で勉強しつつ就活を乗り越えてきたので、何かアドバイスができるようなことがあれば近くのカフェでお話くらいはできます。

業種や企業によって使用されているウェブテストは違いますが、海外大学で勉強されている方でも避けて通ることのできない壁です。
時間をかけてエントリーシートを作成してもウェブテストの対策不足で全ての時間が無駄になってしまうこともあるので、そうならないよう本を使用してじっくりと対策することは大切だと思います。
この機会に是非準備を始めてみては如何でしょうか。

下記番号へのテキストメッセージ又はメッセージ送信欄からお問い合わせください。
お待ちしています。
0431245116
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り, ムービングセール
価格
12オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年12月5日 〜 2019年1月27日まで
投稿者
CH
募集は終了しました
記事ID:105973 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画