募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

◎ 日本円 あります 両替お願いします ◎

日本円 両替

Watch Watch
★ 日本円が御座います ★

日本へご帰国、日本へ送金 など、日本円が必要な方、当日のレートで交換をお願いします。
平日、銀行の営業時間内の場合は、QV内のNAB(銀行内待合スペース)でお会いする形となります。
それ以外の時間でしたら、State Library 他、その周辺の安全なエリアでお願いしております。

日本円のお渡しは、現金でのお渡し、日本の銀行口座へのお振込み、どちらでも可能です。

日本に銀行口座をお持ちの方であれば、私の日本の銀行口座より日本円を送金させていただくことも可能です。
お会いして、私のノートPCの振り込み画面を一緒に確認いただきながら、振り込み手続きをさせていただきます。通常30秒ほどで指定口座に着金いたします。
ご自身のスマートフォン、タブレット、ノートPCなどでご自身のお口座への着金確認後、豪ドルを現金にてお渡しいただきます。
着金前に、豪ドルをいただくことは御座いませんので、ご安心ください。
日本の銀行への振込手数料は、こちらで負担させていただきます。

多額の豪ドル(現金)を持ち歩くのが不安なかたは、QV周辺のご自身のご利用されている銀行、
ANZ, Westpac, Commonwealth などの銀行内(待合スペース)でお会いすることも可能です。
現金を持ち歩かず、お会いした時にその場の銀行窓口からお引き出しいただけますので、安心です。
大きい金額の両替をお考えの方は、この方法が安全です。

多額の両替も歓迎です。

換金レートは ヤフーファイナンスの自動計算
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1&s=AUD&t=JPY
上記で表示された金額を、一緒に確認して両替となりますので、ご安心ください。

日本円 現金を、シェアハウス、宿泊先、ご自宅 に保管するのが不安な方、
帰国のフライトや、移動などで落としたり、紛失が心配な方、
日本の銀行口座への送金でしたら安心です。

----★☆ 以下の3点をメールにてお教えください ☆★----
①ご希望の両替の総額
②ご希望の日本円 お渡し(現金・日本の銀行口座へのお振込み)
③ご希望の日時
(ご希望の日時を、いくつか教えていただければ助かります)
nacafe4@gmail.com
まで、ご連絡お願いいたします。
--------------------------------------------------------
※ お問合せいただいた方には、必ず返信させていただいております。
万が一、私からの返信が届いていない場合は、念のため、迷惑メールフォルダ(Junk / Spam)フォルダの確認をお願いいたします。
それでも返信が届いていない場合は、お手数おかけしますが、再度ご連絡頂ければ幸いです。

nacafe4@gmail.com

よろしくお願いいたします。

NA
カテゴリー
日本円
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年5月10日以降
対応エリア
Melbourne
投稿者
NA
募集は終了しました
記事ID:116033 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画