シドニー(ニューサウスウェールズ州)

マタニティー、ベビー関連

マタニティー 赤ちゃん ベッド ベビー ベビーベッド 妊娠 サポート 出産 UNIQLO パジャマ 骨盤 コット ユニクロ トコちゃんベルト バシネット ベビーベット キャミソール 授乳 コルセット インナー ジーユー 骨盤ベルト 腹帯 部屋着 GU ルームウェア ベリーバンド

Watch Watch
妊娠、出産、育児に関するお品をお探しの方は是非、お気軽にお声掛けください:)
日本からのGUマタニティールームウェア/パジャマに関する画像です。
日本からのGUマタニティールームウェア/パジャマ
GUのサイズXSです。新品です。
画面上段2着が長袖、画面下段4着が半袖、画像に入りませんでしたが、ピンク色のお揃いのマタニティーズボン1着も込みです。半袖の方は水通しのため1度洗ってますが着用はしてません。全てのウェアにポケットがちゃんとあり、赤ちゃんを抱っこしながら携帯電話を持ち歩くのにとっても便利です!タオルパイル生地で、着心地も良いです。商品価格は日本で各2000円でしたので、計14000円分の出品です。
価格:70オーストラリア・ドル
売約済みに変更
日本からのGUの授乳対応ブラカップ付きキャミソールに関する画像です。
日本からのGUの授乳対応ブラカップ付きキャミソール
GUのサイズXSです。新品です。茶色1着、黒2着の計3着です。ブラカップサイズは胸囲71cmから77cm対応とタグに記載があります。
価格:20オーストラリア・ドル
売約済みに変更
妊娠中の腹帯に関する画像です。
妊娠中の腹帯
Pregnancy Pillow Co.の、大きなお腹を支えてくれるベルトです。メッシュで蒸れず、マジックテープでサイズ調節できます。ワンサイズでしたが、身長150cmの私でもフィットして重宝しました。1ヶ月間、外出時のみ着用だったので、10回程度しか使用してません。洗濯済みです。
価格:40オーストラリア・ドル
売約済みに変更
出産後の腹帯、骨盤ベルトに関する画像です。 売約済
出産後の腹帯、骨盤ベルト
Mamma Bumpの産後コルセットと骨盤ベルトのセットです。サイズはS/Mで、小柄な日本人にもフィットします。色は画像はピンクですが実物は肌色ですので、洋服から透けません。産後1ヵ月のみ使用しました。洗濯済みです。
価格:50オーストラリア・ドル
売約済み
売約済みを取消
ベビーベットに関する画像です。 売約済
ベビーベット
ベッド自体ごと前後に揺らすことができます。ものすごく重宝しました!!!もちろん、簡単に固定することも出来ます。高さ80cmx横幅50cmx長さ80cmなので邪魔にならず、本当にオススメです!対応は生後直後から生後6ヶ月までとなってます。マットレスはもちろんですが、防水シーツ2枚と普通のシーツ2枚もセットでお渡し致します。
価格:50オーストラリア・ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ファッション, ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ムービングセール, ガレージセール
価格
20 〜 70オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年5月1日以降
対応エリア
Artarmon, NSW, Australia
投稿者
Yuki
電話番号
0481816456
記事ID:224467 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画