募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

日本円売ります。

Watch Watch
私がAUD必要な為、
JPYとAUDを換金して頂ける方を探しています。10000ドルまでならいくらでも構いません。
場所は7月2日午後3時までなら、東京(京成線、JR総武線、武蔵野線、東西線、東葉高速鉄道のどれかの駅)
7月3日午後3時以降であれば、メルボルン国際空港、もしくはメルボルンシティを希望します。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
Currency
価格
5000オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年6月26日 〜 2018年7月19日まで
対応エリア
Melbourne, Tokyo

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tackoz
募集は終了しました
記事ID:90864 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/06/28 02:08
石川様

早速のご連絡ありがとうございます。メールを送信したのですが、届きましたか?迷惑メールに届いてしまっているのでは無いかと思い、こちらでコメントをさせていただきます。
レートはヤフーのものを基準にさせて頂きたく思います。81.066となっていましたので、5000AUDお手元にあるのでしたら、こちらで405,330JPY用意させて頂きます。

もしよろしければ、都合の良い日時と場所のお話をさせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

Tackoz
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画