募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

iPad16GB

Watch Watch
iPad16GBに関する画像です。
iPad16GBに関する画像です。
iPad16GBに関する画像です。
手元に不要になったiPadを売ります。
16GBモデルでOSのVersionはこのモデルに適応した最新9.3.5にアップデート済みです。
このモデルは現在更新サポートが終了しており、アプリケーションによってはインストールすることができないものもあります。しかし、充電の持ちもよく、Facetime、 iMessage、youtube鑑賞、amazonなどの電子書籍、外出時に気軽に持ち出せる用として使う分には充分かと思います。
使用感はありますが状態はディスプレイにも割れなどはなく完全動作品です。このモデルでは対応する安価な充電ケーブルも多く販売されており、その後に発売されたiPhone,iPadの充電ケーブルのような高価な充電ケーブルを必要としないのも魅力です。精密機器のため、当日商品ご確認後の返品等はご容赦ください。ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

箱・説明書:なし
ケーブル:社外品充電ケーブルを一本お付けします。
カテゴリー
パソコン関連
タイプ
ガレージセール
価格
50オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年7月6日以降
投稿者
gapple
募集は終了しました
記事ID:91739 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 gapple 2018/08/07 21:23
7/8 現在お問い合わせがあったので募集を締め切っております。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画