募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

首肩コリには日本式マッサージのあん摩を!

日本人 指圧 リラクゼーション マッサージ 腰痛 肩こり 出張 massage プロ あん摩 首肩こり

Watch Watch
首肩コリには日本式マッサージのあん摩を!に関する画像です。
日本で鍼灸あん摩マッサージ指圧師として働いておりました ゲンと申します。
親指や手のひらの付け根を使う【あん摩施術】は筋肉を解きほぐすように揉むのが特徴です。

幼少期に交通事故にあい奇跡的に生還した経験から患者さんにとって負担の少ない施術方法を選んだ結果があん摩マッサージ指圧施術です。

シドニーではクリニック勤務、メルボルンではQueen Victoria Market  あんまやでの施術、また個人宅やホテルへの出張施術を行っておりました。

今年で6年目、日本で鍼灸学校の教員免許も保持していますので安心してお任せください。
中国式の肘を使う施術とは違う力に頼らないあん摩施術をぜひご体験ください。

【出張費】3月いっぱいまで
施術時間 + 交通費一律$10 
・45mins $ 55
・60mins $ 70
・90mins $ 100

※シドニー滞在時に取材を受けました!
僕の自己紹介や想いも載っております。よければご一読ください。
Jams TV ワーホリお仕事図鑑
https://www.jams.tv/job/119865
SHIATSUで医療へ恩返し!手技で世界を療したい

Facebookで詳細が確認できます。
Gen Japanese Massage Mobile Clinic
0466 886 890 ゲン
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
パース

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ゲン
募集は終了しました
記事ID:115076 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画