募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

移民法律および手続き方法の短期集中コース開設案内

ビザ 移民法律および手続き方法の短期集中コース開設案内

Watch Watch
移民法律および手続き方法の短期集中コース開設案内に関する画像です。
移民法律および手続き方法の短期集中コース開設案内
このポジションは将来、移民法務士として関連機関に登録し営利目的に働くことを目的にオーストラリアの移民法律の理論学習と書類作成、手続き実務など移民専門家として働くために業務全般を学びたい方を対象にしてトレーニングをさせる短期集中コースです。講師は24年経歴を持った移民法務士であり、わかりやすく説明し誠実に指導いたします。

詳しいことはメールもしくは電話でお話します。終了後、勤務先はオーストラリア、日本もしくは第三国でも働けます。

3週間過程で当社のオフィスで1週間に3回、一回に3時間づつ、合計27時間コースであり、理論と実務を
集中教育させます。低廉な講義料で教えてあげます。

このコースを修了し、日本に帰って日本政府が要求する基本要件を満たすと移民・ビザ代行会社を設立し日本でもオーストラリア移民やビザ取得を望む依頼人を相手に手続き代行業務をして高所得が取得できます。

携帯番号:0434190549 (よし)
講義内容:
 Common lawの生成と歴史
 英国の法体系
 豪州移民法と移民法施行令
 ビザのクラスとサブクラス
 一般ビザとブリッジングビザ
 永住ビザと一時滞留ビザ
 大臣嘆願
 再審制度
 Case studies
等々
カテゴリー
ビザ手続き方法
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Townhall
担当者
よし
募集は終了しました
記事ID:13895 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画