募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

無料悩み相談 コロナ不安

無料 留学 帰国 ワーキングホリデー ワーホリ パース オーストラリア カウンセリング 相談 駐在 留学生 心配 悩み相談 不安 ロックダウン コロナ不安

Watch Watch
オンラインのみでしたがパース在住の方は6月より対面も可能になりました。
(パース市内)

100年に一度と言われる大きな変化に心がついていけなくなりそう。

先が見えなくて不安に押しつぶされそう。

日本語で話を聞いてもらいたい。

自宅待機が続き夫婦や家族関係に危機感が出てきた。

収入減で心配。

とにかく毎日毎日何も手につかない。

そんな方々に少しでも気持ちを落ち着けて、この非日常的な日々をできる限り前向きに過ごしていただきたいと思い、無料カウンセリングを提供します。

私の経験と能力を使って今目の前で困っている方々にせめて心の安静を届けたいと思います。

家族以外の日本人の声を聞いて安心したい、 誰にも相談する相手がいない、経済的に有料カウンセリングを受けるのは無理でもカウンセラーの声を聴きたい、とにかく話を聞いてもらいたい、等々 枠があればどなたでも受け付けます。

たった30分ですがきっとその後の世界は変わると信じています。

こんなときにこそ、遠慮せず心の安静時間を持ってみてください。

パース日本語カウンセリングルーム
https://bilingualcounseling.jimdofree.com/
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Perth West Australia Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Perth
担当者
Yumi Barker
ウェブサイト
https://yumi-m-barker.com/corona-free/
募集は終了しました
記事ID:160258 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画