募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

現地にいるから安心できるインターナショナル留学エージェント!

留学 語学学校 サポート

Watch Watch
現地にいるから安心できるインターナショナル留学エージェント!に関する画像です。
OSSでは、メルボルンから留学したいあなたをサポートしています。
現地からしっかりサポートするので、日本と現地エージェントのトラブルや行き違いがないので安心です。また、学校は見学や体験することも出来るので 実際にご自身で確認してから決められます。

“経験”はあなたが得ることのできる最も価値のあるものです。
「海外で暮らしてみたい」「外国に行ってみたい」
それは立派な目標です。
海外で何か学びたいと言う人はみんな向上心の高い人です。
目的がハッキリしないと動けない、動かないという思いは良くわかります。
本当に仕事やめてまで行く価値があるのか?
日本でいいんじゃないの?
帰国後何もできないんじゃない?
でも心の奥底で海外に行きたいとと思っている。
そんな想いを持った方に向けて留学サポートを行っています。
無駄なことなどひとつもありません。

留学に関しての相談や入学手続きなどの代行、ビザ取得、宿泊先や航空券の手配、その他ご要望により随時新しいサービスをご提供していきます。
まずはお気軽に無料メール相談をご利用下さい!
https://www.facebook.com/ossaustralia
カテゴリー
留学サービス
担当者
OSS
ウェブサイト
http://ace-int.org/oss-australia.com/
募集は終了しました
記事ID:17145 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画