募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

VIC州公認サイコロジストによる、心理カウンセリング

悩み 保険 日本語カウンセリング サイコロジスト うつ 人間関係 ホームシック Medicare

Watch Watch
VIC州公認サイコロジストによる、心理カウンセリングに関する画像です。
最近気分がすぐれないことはありませんか?

オーストラリアの新しい生活になじめない。友達ができなくて寂しい。
孤独を感じて、相談できる人がいないと感じている。
仕事や勉強のストレス、プレッシャーで夜眠れない、いらいらする。
パートナーや職場の人間関係で悩んでいて落ち込んでいる。
ワーキングホリデーで来てみたけど思ったようにいかずホームシックになった。
グループの中で会話をしていると取り残されているような気分になり悲しくなる。
仕事のストレスやイライラのせいで、過食気味になっている。
将来が不安で気分が落ち着かなかったり、夜眠れなかったりすることが多い。
気分が落ち込んでしまい、やる気がおきないくてベッドからなかなか出る事ができない。

上の項目に一つでも当てはまる方、いますぐヒプノメンタルクリニックご相談ください!

楽しいはずのオーストラリアでの海外生活なのに、このように心の調子がすぐれない、ストレスにより日常生活や社会生活に支障をきたしていると感じていても、誰に相談していいか分からない。そんな悩みは誰もが一度は経験することです。
精神科でみてもらうほど大事ではないとはいえ、お一人で悩んでいらっしゃるのではないでしょうか。

なぜヒプノメンタルクリニック?9つのメリット

1、日本語で安心してカウンセリングを受ける事ができます。
2、相談する事でだいぶ気が楽になります。
3、自分一人で悩まず他の人と相談する事で、解決方法は意外にあることに気づく事ができます。
4、じっくりお話を聞いた上で丁寧なセラピーを行い、こちらの意見を押し付けたり、ジャッジすることはありません。
5、ヒプノセラピーでストレスを軽減し、リラックス効果が味わう事ができます。また人生をポジティブに見る事ができ気分が楽になります。よく眠れるようになります。
6、症状によりさらに専門的な治療が必要な場合は信用ができるスペシャリストを紹介し、サポート、アドバイスします。
7、お客様のプライバシーは厳守します。
8、Medicare, 海外医療保険、学生保険適用可能なので、ワーホリの方や学生さんも安心して通う事ができます。
9、サイコロジストとして臨床経験が豊富なので、色々な悩みのご相談にも対応することができます。

詳しくは、ホームページ
http://www.hypnoaddicts.com/?page_id=26
をご覧ください(日本語のページです)。

お問い合わせ、ご予約はcontact@hypnoaddicts.comもしくは0415648582にてお願いします。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Melbourne Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Dai Ikeda
ウェブサイト
http://www.hypnoaddicts.com/?page_id=26
募集は終了しました
記事ID:17332 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画