募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

Skype特別価格で就職をサポート!相談実績延べ2万人

就職支援、自己分析、エントリーシート作成支援、模擬面接、キャリアコンサルティング

Watch Watch
オーストラリアに来たばかりの人から帰国を控えた人まで日本での就職を確実に有利にするキャリアコンサルティングを特別割引価格で提供します。Skype以外のSNSにも対応可。


帰国後の就職、考えていますか?「まだ来たばかりだから後で考えたらいいや」と思う人も多いかと思いますが、実は渡豪当初からの対策があるとないでは結果に雲泥の差ができます。

 またそろそろ帰国後の就職が気になってきたのに、「留学やワーホリの経験をどうアピール材料にするかわからない」「自己分析?適性?業界研究?そんなのさっぱりわからないよ!」と思うのはあなただけではありません。
 しかし、オーストラリアでの経験は必ず聞かれるポイントです。それを強みにするのか、逆に面接官をがっかりさせてしまうのかはどれくらいきちんと自己理解(自己分析)をし自分の経験を説得力を持って売り込めるかにかかっています。

かつて私自身も自己理解はおろか働くことの意味さえわからず、新卒で自分の適性を無視した仕事につき1ヶ月半で辞めた経験があります。この経験から自分だけできちんとした自己分析や適性を判断をすることはかなり難しいことを感じましたし、理論的にもその難しさは裏付けられています。

そのために私たちキャリアコンサルタントはあなたを映す「鏡」になって、あなたが自分で見えない部分を発見しお伝えします。これによりあなたの自己理解を飛躍的に深めます。いわば、あなたの人生の旅である「航海」に「海図」を作ってお渡しします。これによりあなたは自由に大海原を航海し、そしてきちんと希望する場所に寄港できるようになります。


★今なら初回面接無料!★
初回インテーク面接(最大50分)を無料で提供させていただきます。不安な方は無料面接だけ受けていただいても結構です。

★料金★
日本では通常50分約$57(1ドル本日レート87,3円で計算/¥5,000)のところ、3月末まで50分で$35でお受けいたします。お支払いはPayPalでも承りますので手軽で安心です。直接面接をご希望の場合は別途ご相談ください。

★相談内容★
就職相談はご希望により個別にご対応いたします。例:自己分析、履歴書等エントリーシートの作成支援と添削、面接対策(模擬面接含む)など。

★自己紹介★
*キャリアコンサルタント 君山 千鶴
*保有資格:産業カウンセラー、キャリアコンサルタント(現国家資格)、国家検定キャリア・コンサルティング技能士2級。熟練レベルのキャリアコンサルティング能力を保証する資格です。関西大学社会学部社会学科産業心理学専攻卒業。
*経験:2016年までハローワークにおいて大学等在学中もしくは卒業3年以内の方を中心に年齢職業等問わず延べ約20,000ケースの相談実績あり。

★ご連絡方法★
まずはメールフォームでお問い合わせください。もっと詳しく内容を知りたいという方には別途、ご説明させていただきます。お気軽にご連絡ください!
カテゴリー
就職サポート
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Central
担当者
キャリアコンサルタント 君山千鶴
募集は終了しました
記事ID:48754 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画