募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

6月限定 両目合計80本まで付け放題$40!!

マツエク

Watch Watch
6月限定 両目合計80本まで付け放題$40!!


美容師免許取得者

エクステの毛、グルー国産の低刺激グルー、全て日本から持ってきました。

高級セーブル
持ちも最高。最高級な毛質です。仕上がりは自まつげに近く ミンクよりも更に柔らかくごわつきが少なく付け心地も◎
自まつ毛へのダメージも少ないため付けていることを忘れる人も。
マツエク特有の不自然な光沢感もないため1番馴染みやすくマツエクとわからないほどです。

長さ
8mm~13mmまでご用意しております。 カウンセリングで、お客様のご希望・目の形に合った長さをご提案させて頂きます。


太さ
0.1mm 地まつげにより近い太さなので、地まつげが自然に伸びたような仕上がりになります。

0.15mm マスカラを塗ったような仕上がりになります。

0.18mm / 0.2mm つけまつげのようなボリュームが出る仕上がりになります。


カールの種類
Jカール(カールの強さ:★☆☆) カールが一番ゆるやかなタイプです。自然な目元を演出します。

Cカール(カールの強さ:★★☆) ビューラーをかけたようなカールです。パッチリとした目元を演出します。



カウンセリング
まつ毛の状態に合わせて、カール・長さ・太さなどをご提案します。
ボリューミーな目元・ナチュラルな目元など、お好みの仕上がりに 。

消毒
施術に入る前には、手指と器具の消毒をしっかりと行います。

下まつげの保護
上下のまつ毛がくっつかないように保護テープで覆っていきます。

まつげの油分
汚れ除去 しっかりと油分・汚れを除去する事でエクステの持ちが変わります。

エクステ装着
まつ毛の毛周期を見極め適正なまつ毛を選定し装着していきます。

完成・アフターケア
方法の説明 仕上がり確認とアフターケア方法のご説明をさせて頂きます。
まつ毛エクステをした直後 仕上げに特殊なコーティングをしておりますので、施術後6時間は水に濡れないようにしてください。

クレンジング剤
クレンジングは、水溶性のリキッド、ジェルタイプのもので優しく洗い流して下さい。(オイル系などは外れる原因になってしまいます!) 顔の拭き方 洗顔後やお風呂上りなど、お顔を拭くときは、目元は優しく押さえ拭きをして下さい。(タオルに引っかかったり、外れる恐れがあります。)

アフターフォロー
まつ毛エクステはまつ毛の毛周期によりご自分の毛と一緒に抜け落ちていきます。定期的にリペアをしていくことにより美しい目元を維持することができます。


ゆみ
0425750140
出張費$10、パブリックトランスポートを使用しますので場所によっては行けない場所もありますがご了承下さい
火曜、金曜、土曜、日曜は、終日ご予約可能です。その他の曜日は要相談です。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ゆみ
募集は終了しました
記事ID:58197 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画