メルボルン(ビクトリア州)

なるべく急ぎで教えて欲しいです

Watch Watch
先日VICで車をRWCなしで購入しました。修理する必要がないと言ってたのですが、整備工場に持って行ったら結構な金額の修理をしないといけないと言われました。
けど修理するためのお金がないため仕方なくそのまま売るしかないと思ったのですが、自分の名義じゃなくても売りに出すのは可能ですか?
ちなみにregoはまだ残ったままで、売り手側の書類は揃ってる状態です。
カテゴリー
生活
投稿者
Tazz
記事ID:100947 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ねこ 2019/02/20 18:15
購入した方に連絡は取れないのでしょうか?であれば、おなじ感じで売るのはいかがでしょうか?
No.2 Tazz 2019/01/03 05:52
いい方法ってわけではないんですが、RWCなしでそのまま転売しました。
そのまま持っててもどうにもならなかったので仕方なく、それしか解決策見つかりませんでした。
No.1 Yu 2018/12/26 01:57
何かいい方法見つかりましたか?
僕も同じような事が起きてるのでもしなんか分かった事があれば共有して頂けませんか?
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画