ゴールドコースト(クイーンズランド州)

おすすめホテルを教えてください

Watch Watch
おすすめホテルを教えてください。
6際になる娘と今月末に旅行に行きます。ゴールドコーストには3泊を予定しているのですが、ホテルが決まらずに困っています。
ウォータースライダーなどホテルプールが充実しているホテルを希望していますが、あまりにも子供すぎるのも嫌なのでParadise Resortは却下しました。また、立地からRACV Royal Pines Resortも却下しました。Marriottをおすすめしていただきましたが、ウォータースライダーが娘の第一希望なので・・・。
立地がよく、子供が楽しめるプールのあるホテルをご存知の方、ぜひ教えてください!
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
ABC子
記事ID:111805 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 TM 2019/05/10 06:43
そうですか。自分はホテルに勤めていますが、それほどの施設があるということになると限られてきます。プールがあるホテルはほとんどですが、そういう風にこだわってくると、Gold Coastにはそれほど多くはありません。それ以外でAmusement Parkがありますが、冬に入るので営業はしてないですね。なのでどこかで妥協した方がいいと思います。Water Sliderはここオーストラリアではそれほど人気がなく、それをやるなら、Wet&worldに行きますが、冬の間は休館してると思います。ゴールドコーストでも日中と夕方の気温の差が激しいのでこれからはあまり泳ぐ人もいないですし。12月ごろにくればWet&World等が開いてて、かなり人気ありますね。あまりご希望に添えるホテルということになると厳しいのではないかと思います。
No.2 guest 2019/04/05 05:09
そういう希望であればなかなか厳しいと思います。プールなどもホテル内では規制などがあってなかなかないですね。
なのでホテルとそういう娯楽場は別々に考えたほうがいいと思います。
No.1 FR 2019/02/12 00:19
ゴールドコースト在住のものです。
Paradise resortは!と思いましたが、却下なんですね。。。笑
ウォータースライダーならWet’n wildでしょうが、ホテルでとなるとどこなんでしょうね。。。
難しいです。。。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画