パース(西オーストラリア州)

パースでの忘れ物をシンガポールに送りたい

子供 ゲーム 忘れ物 任天堂 郵便 荷物 3DS

Watch Watch
パースでの忘れ物をシンガポールに送りたいに関する画像です。
当方、シンガポールに在住しております。
どなたか忘れ物をピックアップして、シンガポールまで発送して頂けないでしょうか?


今年5月初旬にBelmontにあるB&Bに宿泊しました。
その際、子供が3DSのソフト12本が入ったケース(5cm x10cm位の大きさ)をB&Bに忘れて来てしまいました。

B&Bに忘れ物の問い合わせをした所、シンガポールに帰国後にケースを発見したとの連絡がありました。

発送費用は支払うのでAustralia Postから発送して欲しいとお願いしたのですが、『発送するのはOKだが、国際郵便を出したことがなく、発送方法がわからない』と言われました。

下記のリンクを送り、発送をお願いしたのですが、1ヶ月たっても『やり方がわからない』と全く進展しません。
https://auspost.com.au/parcels-mail/calculate-postage-delivery-times/#/option/international/AU/SG


そこで、どなたかBelmontのB&Bにケースを取りにいって頂き、それをシンガポール宛に送って頂けないでしょうか?(勿論、謝礼をお送りします)


もしくは、そのようなことに対応していただける便利屋さんや運送屋さんをご存知ではないでしょうか?


B&Bの方とのやり取りはすでに1ヶ月半となっていて、Fedexの着払いも上手くいかず困っています。
よろしくお願いします。
カテゴリー
その他
投稿者
Sing-Fuji
記事ID:57755 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Sing-Fuji 2017/06/16 07:28
ご連絡ありがとうございます。
後ほどメールへご連絡させて頂きます!
No.3 guest 2017/06/16 02:26
何度もすみません。↓でした。。
No.2 guest 2017/06/16 02:25
↑のメールアドレスに連絡ください(^_^)
No.1 guest 2017/06/16 02:25
来週の月曜日でよければお手伝いしますよ!
ayapn120311@gmail.com
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画