ブリスベン(クイーンズランド州)Toowoomba

さみし〜ですね〜笑

レストラン 仕事 ワーキングホリデー ワーホリ オーストラリア ウェイトレス ブリスベン 仕事探し 孤独

Watch Watch
ファームやって、キャラバンパークで生活して
仕事もジャパレスだけど英語全然出来ないのに時給25$でゲットして
満足してしまった。

さみしいし、やる気おきない。
友達が7月に来てくれるから、それまで資金集めにただ働く。
7月になったら雇用期限まで1ヶ月だからなんとなく辞めにくい。

勇気を出して辞めるべきですよね笑。

職場は本当にいいところで
お客さんの9割は優しくて日本好きなオーストラリア人。

だれかウェイトレスジョブ興味ありませんか〜笑

なくとも近い境遇の方いませんか〜
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
Shiori
記事ID:87175 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 T市川 2019/01/06 20:25
大きな目標を持って大成したい事業メンバーを大募集致します。
LPを拡散していただくお仕事になります。

【依頼詳細】

経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方 ←最重要

資本をかけずともやっていけるリスクヘッジの取られたビジネスモデル。
老若男女、ネットビジネスの経験に関係なくできます。

チームでLPを拡散していくお仕事になります。

世界展開しておりすでに売り上げの立っている事業を日本に広める仕事になります。
スキルや知識不要で教えたことをただ実践していただければ良いだけです。
誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。
チームで出来、皆で協力して行うので自分一人が頑張る必要はありません。
※やり方については無料でサポートします。

+++++++++++

インターネット環境: PC、スマホ、タブレット

PC、スマホ知識: 不問

就業時間: 自由

就業場所: 在宅、オフィス
事前学習動画の視聴申請をお願い致します。採用担当:T.市川
https://line.me/R/ti/p/@mwi0537q
No.4 guest 2018/06/02 02:46
Shioriさん
お答え頂きありがとうございます。
ブリスベンの方で働かれていたんですね!!
メールさせて頂きますね!!⭐︎
よろしくお願い致します。
No.3 Shiori 2018/06/01 20:14
大都市では英語力がかなり求められますが、
国際空港が遠いせいか日本人が少ないため人手が不足気味で、
わたしみたいなポンコツでも貯金できるくらいシフト入れてもらってます。

その上大都市より時給がよく、25ドルです。

職場の人もいいひとばかりです。
No.2 Shiori 2018/06/01 20:10
>>Midoriさん
ありがとうございます!

1番近い国際空港はブリスベンで、内陸へバスで2時間ほど行ったところにあるToowoombaという街です。
小さいけど都会で人口はケアンズより少し多いらしいです。

日本人は少ないですが、高槻市と姉妹都市らしく、とても親日的でみんなやさしいです。

店名はharajuku gyozaというところで、クイーンズランド州で確か7店舗ほど展開してる餃子屋さんです。

「30ドルで日本のIzakaya体験」をコンセプトにしており、お酒のオーダーを頂くとちょっとしたパフォーマンスをしたり、地元メディアにちょくちょくでたりと活気のあるお店です。

酒パフォーマンスを検索するとYouTubeで結構出てきますが、Toowoomba店は大都市よりももう少し落ち着いています。

仕事内容はほんとに基本的なウェイトレス業務です。
ご案内、オーダーテイク、ドリンク、料理運ぶ、店内掃除、
Toowoomba店は餃子ラッピングもウェイトレスの仕事になります。
(他店では専属がいるらしいです)

よかったらメールください
drive.308box@gmail.com
No.1 Midori 2018/06/01 17:25
初めまして
現在、bundabergでファーム中ですが、6月中旬にシドニーに帰国予定です!
投稿されております、お仕事に興味があるのですが、お店名や仕事内容、職場環境など詳しく教えて頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画