• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お友達募集

    お友達募集

    4月16日
    去年の11月にヘントに仕事で移住して来ました。27歳女性です。 スポーツをしたり、バレエやオペラを鑑賞するのが好きです。 日本人の知り合いがベルギーに全くいないため、気軽に遊べる友達を募集しています!
  • 一緒に食事したりする友達を募集します。

    一緒に食事したりする友達を募集します。

    4月14日
    こんにちは。 先週からアントウェルペン周辺に滞在することになりました26歳男性です。 ベルギーに日本人の知り合いが全くおらず、休みの日に一緒に食事やお出かけなどできる友達が欲しいなと思いました。 男女問わず誰でも構いません。 よろしくお願い致します。
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK! お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住3名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • お友達募集

    お友達募集

    4月24日
    初めまして!30代前半の男性です! ベルギーに来てなかなか日本人と関わりが無いので、情報交換したり、普通に、友達が欲しいと思ってます。とりあえず、気軽にメッセージ送ってもらえれば嬉しいです。男女問わず、待ってます。これから過ごしやすい時期なので、テラスでビールやお茶しましょう。
  • ダンス仲間募集中【根も葉もRumor(AKB48)】受付終了

    ダンス仲間募集中【根も葉もRumor(AKB48)】

    1月26日
    初めまして! アントワープ在住、30代前半の女です^^ 去年秋発表されたAKB48の【根も葉もRumor】を見て、 昔すこーしダンスしていたこともあり 踊りたくなりました♪ 1人で踊るのも何なので 一緒に踊っていただけるかたを募集しています こちらを参考にしようと思っております ↓ https://www.youtube.com/watch?v=A8L0xUrzfCc ☆老若男女、ダンス経験問わず ☆ドタキャンしない・楽しくダンスしていたけるかた ☆You Tube掲載可能のかた どうぞよろしくお願いします^^
  • お友達募集

    お友達募集

    11月9日
    ベルギーにきて一年以上たちましたが、 コロナ禍という事もありお友達が全然できません。 レストラン開拓したり、スポーツしたり週末一緒に過ごしたり、旅行一緒にいけるよってお方ご連絡下さい! 30代の女性です。 可能なら同年代のお相手だと話しやすいかなぁと思います^_^ 宜しくお願いします。
  • 飲み仲間、友達募集中受付終了

    飲み仲間、友達募集中

    11月16日
    こんにちは! ベルギーと日本のハーフで、半年前からここの大学に通っています。 日本語を話す機会が少ないので、友達を探しています。 趣味はスポーツ鑑賞と飲むことです。 連絡お待ちしております!
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アントウェルペン掲示板の特徴は、アントウェルペンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアントウェルペンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアントウェルペンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアントウェルペンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アントウェルペン掲示板であれば、現在アントウェルペンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアントウェルペンに行く人」と「これからアントウェルペンを離れる人」もつなげることができます。アントウェルペン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

アントウェルペン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

アントウェルペンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

アントウェルペン掲示板は、アントウェルペンに滞在している日本人、もしくはアントウェルペンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

アントウェルペンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

アントウェルペン掲示板は「これからアントウェルペンに行く人」も利用しています。アントウェルペンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
アントウェルペン掲示板の項目一覧アントウェルペンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画