募集は終了しました

⭐︎美しき茶道、禅の世界へ⭐︎

イベント yoga アート 着付け 茶道 日本文化 ヘルスケア

Watch Watch
⭐︎美しき茶道、禅の世界へ⭐︎に関する画像です。
日本の総合芸術である茶道と、音楽と光と絵画による体感型の総合芸術フィーリングアーツを組み合わせることにより、全体としてアート的でありながら、より深い瞑想の世界を体験していただける新しい芸術作品のご紹介。

下記動画にて、どうか素敵な瞑想の旅をお楽しみくださいませ〜♬

https://youtu.be/ulwRiaxuq7k

茶道、着付け、フィーリングアーツのご依頼も随時承っております。

お気軽にご連絡お待ちしております.

•フィーリングアーツとは

絵画・光・音楽による体感型の総合芸術で、1981年に現代美術作家・北村義博氏が独自の感性と技法で創作。
土と墨汁と金色の絵の具(金箔)を使った抽象絵画に、作者が多彩な色調の照明をあてながら光の絵画を生み出します。大地の土が使われたその作品に美しい色合いの光が映しだされると幻想的な世界が広がり、まるで自分の心と対話するように、その人ならではのイメージが浮かび上がってきます。
体感者自身が自由に自分なりのイメージを描く独自のアートです。

医療・福祉・教育施設・被災地等で、世界16カ国1750公演を行い、パナソニック(株)、大塚製薬(株)、トヨタ自動車(株)、サントリー、協和キリン(株)等協賛のもと、数々のメディア、学会にも取り上げていただいてきました。

顧問として故・日野原重明氏や、統合医療プログラムの権威であるアリゾナ大学のアンドルー・ワイル氏、スタンフォード大学の元アートディレクターのアマンダ・スピルマン氏も推薦してくださっております。

HP: http://www.e-feelingarts.net/jp_home.htm

フィーリングアーツコーディネーター
北村友佳理
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
Kitamura
ウェブサイト
http://www.e-feelingarts.net/fra/home.htm
募集は終了しました
記事ID:142875 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アントウェルペン掲示板の項目一覧アントウェルペンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画