募集は終了しました

キッズスイミングいたします

Watch Watch
こんにちは!

お子様へのスイミングレッスンはお考えでしたでしょうか?

まずは夏までの期間になりますが、3月2週目以降からのレッスン受付いたします!


水に慣れたい、ビート板キックで進めるようになりたい、一人で浮けるようになりたい、25m泳げるようになりたい、身体を丈夫にさせたい、いや、プールで沢山遊びたい、

子供たちをプールに連れて行って欲しい!

などなど、何でも皆様のリクエスト承ります!

私が必ず一緒に入水します。

同時に水泳って面白いと思ってもらえるように楽しみながら進めていきますので、お任せください!

この機会に、学校とは別に何かお子様に始めさせたいと思っている親御さんがいましたら、何でもご相談ください。

フレキシブルに対応できるように頑張ります。



〜自己紹介〜

北海道出身26歳です。
オーストラリアに三年、パリに2年半、大好きなブリュッセルについにたどり着きました。

私の水泳歴は現在までで20年ほど。選手としては小学校2年生から高校卒業するまで12年間毎日本格的に泳いでいました。
日本ジュニアオリンピックや全国中学、インターハイ、国体、国際大会など出場経験があります。
大学生のときにコーチとしてもみっちりアルバイトしていたのでご安心ください。

3年くらいオーストラリアに住んでおり、普段は英語を使って暮らしております。フランス語奮闘中です。

4歳以上のベビーシッター経験もあります。
性格はフレンドリーで明るく、ポジティブな感じです。


レッスンは3歳以上からになります

3歳以下のレッスンに関しては
一対一のベビースイミングのみになります


60分レッスン
1人 平日35ユーロ
土日40ユーロ

1レッスン3人まで

ベビースイミング
1人40ユーロ

プールチケット代は各自負担となっております。


また必要であれば、学校お迎えからのレッスン、又はレッスン後の送迎(公共交通機関での移動になりますが)などシッターしながらも可能です。

ご希望の方がいましたらお気軽にお問い合わせください。
1時間10ユーロから承ります。


曜日と時間帯に関しては、連絡をもらった順に埋めていきたいと思います。
ご了承ください。



では、ご連絡お待ちしております!


(メールやアプリのログインにトラブルがあり、メール確認できていません。もし前回メールにて連絡してくれていた方、興味があればもう一度連絡よろしくおねがいします!)
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Brussels

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Brussels Central
投稿者
Mako
募集は終了しました
記事ID:95180 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画