募集は終了しました

帰国売りセール

電化製品

Watch Watch
帰国売りです。商品によっては、譲渡終了日を3月25日に設定していますが、その他の物は、2月中にお渡し出来ますので、気になる商品のある方は早めにご連絡をいただければと思います。

交渉にはできる限りお答えしますので、希望額があれば連絡してください。

気になった商品の状態をお知りになりたい場合はお気軽にお知らせください。
状態の確認は引き渡しの際に十分に行なっていただき、お受け取りいただいたあとはノークレーム&ノーリターンでお願いいたします。
電子レンジ (SAMSUNG)に関する画像です。 売約済
電子レンジ (SAMSUNG)
状態は、良いです。 目立った汚れもありません。 引渡しは、3月20日前後にお願いしたいと思っています。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ポータブルナビ・TOM TOM GO 510に関する画像です。 売約済
ポータブルナビ・TOM TOM GO 510
日本語音声をインストール済みですので、欧州での運転も安心です。メモリーも十二分ですので、通常の使用には十分だと思います。別売で購入した収納時のケースもお付けします。
価格:35ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
25 〜 35ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年2月15日 〜 2019年3月24日まで
対応エリア
Brussels, Belgium
投稿者
xvmay555
募集は終了しました
記事ID:111462 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画