募集は終了しました

中古本セール第2弾 グル-プA

Watch Watch
中古本セール第2弾 グル-プAに関する画像です。
コロナ渦で日本からの取り寄せた本で本棚が埋まってしまったので、不必要になった本をお譲りします。
前回出展の本は全て売却済となりましたので、今回は第2弾です。
掲載の都合上、何回かに分けてグル-プごとに値付けしていますが、グル-プAとHを除きバラ売りでもOKです。
中古本とはいえ、どんな本かの予備知識なしでは触手も動きにくいと思い、簡単な書評(まあ、単なる個人的な思い込みによる感想文とご理解ください)を記しています。ご参考までに。
基本的には、拙宅(Stockel、CentreSportf近く)まで引き取りに来ていただける方に限定します。ただし、車の都合がつかない等の理由で拙宅まで来られない方には、(冊数が少量の場合)ストッケル駅近くでの引き渡しも可能です。

グル-プA :深夜特急1-6巻 沢木耕太郎著 10ユ-ロ(ばら売りはしません)
元ルポライターの著者が80年代に香港経由でインドからロンドンまで陸路での横断、それも乗合バス行にこだわり続けた放浪旅をもとにした旅行記小説。数々の文学賞を受賞しているだけに文章に説得力があり、彼独特の視点からの描写には魅了されました。
個人的には、1の香港マカオ編と3のインドネパ-ル編が気に入っています。
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
ガレージセール
価格
10ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年8月31日以降
対応エリア
Bruxelles
投稿者
さかなクン
募集は終了しました
記事ID:201260 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画