募集は終了しました

中古本セール第2弾 グル-プB

Watch Watch
中古本セール第2弾 グル-プBに関する画像です。
コロナ渦で日本からの取り寄せた本で本棚が埋まってしまったので、不必要になった本をお譲りします。
前回出展の本は全て売却済となりましたので、今回は第2弾です。
掲載の都合上、何回かに分けてグル-プごとに値付けしていますが、グル-プAとHを除きバラ売りでもOKです。
中古本とはいえ、どんな本かの予備知識なしでは触手も動きにくいと思い、簡単な書評(まあ、単なる個人的な思い込みによる感想文とご理解ください)を記しています。ご参考までに。
基本的には、拙宅(Stockel、CentreSportf近く)まで引き取りに来ていただける方に限定します。ただし、車の都合がつかない等の理由で拙宅まで来られない方には、(冊数が少量の場合)ストッケル駅近くでの引き渡しも可能です。

グル-プB : 強いて言えば探偵、警察ものみたいな4巻 各巻1ユ-ロ
• 時をかける少女 筒井康隆著 (タイトルの短編以外に、『悪夢の真相』、『果てしなき多元宇宙』収録)
1976年に出版された青春SFミステリ-系小説(短編3編)で、今でも人気が高いそうです。つい5年ほど前に初めて読んだのですが、かなり興味深い3編でした。文章に癖がなく、登場人物も爽やかで、あらゆる世代の方ににおすすめできます。
• 僕が探偵だった夏 内田康夫著
お馴染みの名探偵浅見光彦が小学生だったころ、家族と軽井沢で過ごした1か月半の夏休み中に遭遇した <事件>に、いっぱしの探偵を気取った光彦君が活躍します。老若男女を問わず楽しめる内容。
• 浅見光彦の日本不思議舞台地の旅 内田康夫著
浅見光彦シリ-ズに登場する各地のパワースポットの歴史、著者取材時の不思議な体験談を綴ったもの。
• メグレ警視の事件簿
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
ガレージセール
価格
4ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年9月1日以降
対応エリア
Bruxelles
投稿者
さかなクン
募集は終了しました
記事ID:201262 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ブリュッセル掲示板の公式Facebookです
ブリュッセル掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!