募集は終了しました

中古本売り 2

Watch Watch
中古本売り 2に関する画像です。
読み終えて不要になった本をお譲りします。ジャンルはほとんどがミステリー又はミステリー系です。
掲載の都合上、何回かに分けてグル-プごとに値付けしていますが、当然バラ売りOKです。各本2ユ-ロ、2巻は4ユ-ロ、3巻の場合は6ユ-ロです。

中古本とはいえ、どんな本かの予備知識なしでは触手も動きにくいと思い、ご参考までに簡単な書評と個人的感想を記しています。
本の状態は、目立つ汚れや破れ、破損はなく良好と言えます。
【お引き渡し方法】Woluwe-St.Pierreの弊宅まで引き取りに来ていただける方
基本的には、拙宅 (Stockelより徒歩15分、MaterDei, CentreSportf近くでバスの便あり) まで引き取りに来ていただける方に限定します。
尚、お支払い時は釣銭の無いようお願いいたします。
その他ご質問ご要望等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

グル-プB : 島田荘司著のミステリー小説2冊。どちらもかなり名の知られた本で、読者の読後評価も高評価。
1) 占星術殺人事件 (512ページ) - 2ユーロ
なにより衝撃的なのはやはりそのトリック。日本のミステリー小説の歴史に名を残す、と言われるだけの真実が待ち構えています。ただ序盤の序盤、とある手記の部分が少々読みにくい。

2) 異邦の騎士 (432ページ) - 2ユーロ
名探偵・御手洗潔シリーズの第三長編。記憶喪失の青年は助けてくれた女性を愛するようになり、充実した生活を送っていた。だが、思い出せない過去が幸せに影を落とす。そこには犯罪の気配が……数ある島田作品中で最も人気があるうちの一作。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
2ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年4月28日以降
対応エリア
Bruxelles
投稿者
さかなクン
募集は終了しました
記事ID:224242 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 さかなクン 2022/05/01 00:14
月ヶ瀬さま
ご注文ありがとうございます。但し、そちらのメールアドレスが不明なのでご返事を差し上げられません。『投稿者に問い合わせをする』をクリックして同様のメッセ-ジをお送りいただければ、個人情報を公開することなくこちらからコンタクト出来ますので、よろしくお願いいたします。
No.1 guest 2022/04/30 17:14
初めまして、月ヶ瀬と申します。
以下購入を希望致します。
島田荘司 2冊
我孫子武丸 1冊
殊能将之 1冊
筒井康隆 1冊
計 10€

平日夜6時以降、又は休日であれば基本的に対応可能です。
よろしくお願い致します。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画