募集は終了しました

中古本売り 5

Watch Watch
中古本売り 5に関する画像です。
読み終えて不要になった本をお譲りします。ジャンルはほとんどがミステリー又はミステリー系です。
掲載の都合上、何回かに分けてグル-プごとに値付けしていますが、当然バラ売りOKです。各本2ユ-ロ、2巻は4ユ-ロ、3巻の場合は6ユ-ロです。
中古本とはいえ、どんな本かの予備知識なしでは触手も動きにくいと思い、ご参考までに簡単な書評と個人的感想を記しています。
本の状態は、目立つ汚れや破れ、破損はなく良好と言えます。
【お引き渡し方法】Woluwe-St.Pierreの弊宅まで引き取りに来ていただける方
基本的には、拙宅 (Stockelより徒歩15分、MaterDei, CentreSportf近くでバスの便あり) まで引き取りに来ていただける方に限定します。
尚、お支払い時は釣銭の無いようお願いいたします。
その他ご質問ご要望等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

グル-プE :  海外ミステリ作品 
  1) そして誰もいなくなった  アガサ・クリスティー著 (382ページ) - 2ユーロ
クローズド・サークルと見立て殺人の代表作。ストーリー展開に中だるみするような部分がなく、全く予想もつかず物語をそのままに楽しむことができるお奨めの作品です。
  2) モルグ街の殺人・黄金虫  エドガー・アラン・ポー (364ページ) - 2ユーロ
探偵小説の始祖として知られているエドガー・アラン・ポー。史上初の推理小説と言われている「モルグ街の殺人」、をはじめ6編。初の暗号解読小説とも言われる「黄金虫」は、話後半部分の暗号解読が特に面白かったです。記号の羅列を丁寧に解いていく追体験ができました。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
2ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年4月28日以降
対応エリア
Bruxelles
投稿者
さかなクン
募集は終了しました
記事ID:224246 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画