募集は終了しました

海外引越しはコヤナギワールドワイドで!

Watch Watch
コヤナギワールドワイドって会社を知っていますか?
ベルギーには大手引っ越し業者以外にも、小さくて目立ちませんが堅実に仕事をしている会社があります。
それがコヤナギワールドワイドです。
弊社は女性スタッフメインで、丁寧な梱包、至れり尽くせりのサービスをモットーにしています。
引越し以外にも、IKEA家具の配送組み立て、譲渡家具の配送、不要家具の引取り、お部屋家具の模様替え、展示会物品の配送等も承っています。
ぜひ一度コヤナギワールドワイドをご検討ください。
カテゴリー
宅配・引越し
担当者
大松清一
ウェブサイト
http://koyanagiworldwide.com
募集は終了しました
記事ID:80710 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2019/10/21 09:54
こちらで引越しをお願いしました。あまり時間がない中での引越しでしたが、見積りの段階からとても丁寧、迅速に対応していただいたのでこちらも安心してお任せできました。メールの返信も毎回早く、追加の段ボールなどもすぐに持って来ていただけましたし、当日の作業も丁寧でした。次回があればまたぜひこちらにお願いしたいと思います。
No.1 guest 2019/07/22 17:37
ウェブページを見て、見積を依頼しましたがいくら待っても返事がありませんでした。わざわざ電話する気も失せて大手日系の引越し会社に決めました。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画