募集は終了しました

海外在住BUYMAコンサル生徒募集

ファッション バイヤー 在宅ビジネス

Watch Watch
ベルギー在住の皆様こんにちわ。

日本のTVのCMでもお馴染みのBUYMAと言うネット販売を通じて
海外在住の在宅でも利益を目指す人のためのモニター生徒を募集することになりました。

海外限定品や日本完売品のファッションアイテムを入手できる海外ファッション通販サイトです。
最近は梨花さんやピース又吉さんの宣伝効果もあってか、だんだん人気で出てきました。
http://www.buyma.com/contents/tvcm/ 

女性物のアパレル、ファッション関連のブランド品はよく売れているので、
特にファッション好き方にはぴったりのお小遣い稼ぎです。

また海外に住んでいる日本人バイマーさんにはかなり有利です。

とは言うものの、利益を出すにはそれなりの技術が必要です。
すでに多くの海外在住者が販売しているので、しっかりリサーチや出品作業をしないと難しいのが現状です。

ご自宅にてネットの環境があれば、好きなときに作業できますので、
特に海外での駐在主婦の方々や、現地で副業をしたい方、海外留学、ワーホリの方々を対象としております。

ドイツからスカイプや教材を等を通じてサポートを受けるという形式になります。
まずは、スタートして2ヶ月で月300ユーロの利益を目指しています。

受講料は設定しておりませんが、初めの300ユーロを謝礼として頂いております。
ただし300ユーロの目標に達成するまでしっかりとサポートさせて頂きます。

モニターは3名限定ではありますので、5月末まで募集します

もし興味があれば下の【投稿者に問い合わせする】よりご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
在宅ビジネス
投稿者
募集は終了しました
記事ID:30634 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シャルルロア掲示板の項目一覧シャルルロアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画