• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 【ゲント】ピアノ教本・旅行ドライヤー・キャリーバッグ他追加!受付終了

    【ゲント】ピアノ教本・旅行ドライヤー・キャリーバッグ他追加!

    10月15日
    本日帰国売り商品 多数追加しました! 商品は全てゲント中心部でのお引渡しとなります。 https://gentkikoku.blogspot.be/
  • 帰国売りです受付終了

    帰国売りです

    10月7日
    急に帰国することになりました。 手元に残っている日本製品を売りたいと思っています。(日用品、本、服、化粧品など) 当方ゲントに住んでいます。自宅に来て頂ける方か(St-peter's駅の近くです)、ゲント市内、St-peter's 駅での手渡しを希望しています。 質問等などありましたら、お気軽にご質問ください。 SMSでの質問(日本語可)も大丈夫です。(番号はメールでお知らせいたします。) よろしくお願い致します。
  • 帰国売りです。受付終了

    帰国売りです。

    8月18日
    急に帰国することになりました。 食器はパリにいた頃揃えたものです。 他にも雑貨やMUJIのプラスチッククリアケースなど掲載できなかったものがあります。 取りに来て頂ける方宜しくお願いします。 28日以降に取りにこられる方には古いものですがアイロンや掃除機を無料で差し上げます。 購入された後の返品は申し訳ありませんがいたしません。 場所はSchaerbeekで、最寄駅は、64・65バス停Notre-Dameです。
探しているキッチン用品に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ヘント掲示板の特徴は、ヘントに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからヘントに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもヘントに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためヘントに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ヘント掲示板であれば、現在ヘントに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからヘントに行く人」と「これからヘントを離れる人」もつなげることができます。ヘント掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ヘント掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ヘントでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひヘント掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ヘント掲示板は、すでにヘントに滞在している日本人だけでなく、これからヘントに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするヘント生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにヘント掲示板は「これからヘントに行く人」も利用しています。

ヘント掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ヘント掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ヘント掲示板の項目一覧ヘントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ヘント掲示板の公式Facebookです
ヘント掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!