• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お友達募集中/2024春〜2025春

    お友達募集中/2024春〜2025春

    2月5日
    初めまして、福岡在住のMと申します。40+✨ 2024年の春(or夏)から、ベルギーの大学で1年間の研究員滞在するようになりました。 非常に不安ではありますが、ベルギー在住の日本人のお友達を探しています。 ぜひ、お友達になっていただけると嬉しいです。 得意分野: 料理、片付け、中国語、日本語 どうぞ、よろしくお願いいたします。 -- 2024-02-05 追記 -- 2024年の春(or夏)から、ベルギーのヘント大学で1年間の研究員滞在する予定です。 ベルギー在住の日本人のお友達を募集します。 ⭐︎40+女性 ⭐︎日本語、英語、中国語を話せます。 ⭐︎Wine &...
  • はじめまして

    はじめまして

    12月6日
    30代で男です。ベルギーに何年か住んでいますがなかなか友達が出来ないので投稿しました。一緒にご飯食べたり、飲みに行けたらと思っています。気軽にメッセージくださいよろしくお願いします。 -- 2023-12-06 追記 -- ※投稿者に問い合わせするで連絡もらえればありがたいです。
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK! お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住3名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • zoomで一緒にヤーナダンスをしませんか。受付終了

    zoomで一緒にヤーナダンスをしませんか。

    1月11日
    外も寒くなり、体を動かす(ダンスはエンドルフィンがでるそうです。)運動不足を一緒に解消しませんか。友人はこのダンスだけで2キロも体重落ちたみたいです。私の友人がひとりだとさみしいと言っていて一緒にやりたいみたいなので、ついでにサークルを作ってみました。 第一回は来週の月曜日(1月18日)の午後13時半ぐらい?人数はまだ少ないので多少前後可能です。を予定しています。ZOOM配信でYOUTUBE動画をみながらやります。一緒にいかがですか。30分間です。
  • 3月29日(日)10:00~ 哲学カフェ(Online)を開催致します。お気軽にご参加ください。受付終了

    3月29日(日)10:00~ 哲学カフェ(Online)を開催致します。お気軽にご参加ください。

    3月20日
    みなさま、はじめまして。 私たちは、哲学対話「おんころカフェ」を開催している一般社団法人 哲学相談おんころ <https://oncolocafe.com/> と申します。 コロナウィルスが世界中に蔓延し、海外に暮らす日本人の方々も自宅待機を余儀なくされ、日々、不安のなかでお過ごしのことと思います。 私たちは、2016年から大阪大学医学部附属病院等で、がんや難病の患者さん、ご家族を対象に哲学カフェを開催しており、 今回、海外で暮らす日本人の方を対象に哲学カフェを開催することに致しました。 「哲学」と言っても専門知識は必要ありませんのでどうぞ気軽にご参加ください。 【日...
  • 発酵・加工・保存食品に興味のある方を集います受付終了

    発酵・加工・保存食品に興味のある方を集います

    12月19日
    ベルギーワロン地方に住むMiwaと申します。 ブリュッセルやアントワープ等の大きな都市からは離れていて、なかなか納得の行く和食材が簡単に手に入らないということもあり、自宅にて主に日本の発酵・加工・保存食品、畑や自宅のプランターで和野菜を作っています。 麹から仕込み、それを使って味噌、醤油、味醂、麹柚子胡椒、豆板醤、へしこ等を仕込んだり、糠漬け、沢庵、梅干し、紅生姜、豆腐、油揚げ等その他…様々な物を。畑では主に紫蘇や枝豆、薬味になる野菜を作っております。...
  • 日本発信のインターネット学習塾、日本語書籍・雑誌サイト情報受付終了

    日本発信のインターネット学習塾、日本語書籍・雑誌サイト情報

    11月16日
    日本より こんにちは 私 東京 フジヤマ・クラブの藤澤と申します。 私共は 社会人の海外情報共有サークルでして メンバーは所謂外資系、商社勤務者が多く、 海外渡航歴、駐在経験が長いものばかりです。 私共にて Japan Love というサイトを立ち上げまして http://japanlove.info 世界各国の、 また貴地 御在住の日本人の皆様と 日本の食材、日用品等を安く 早く 取り寄せれるサイト、 日本発信のインターネット学習塾、日本語書籍・雑誌ダウンロードサイト、 あるいは帰国後の人生設計の為の情報、等を 共有したいと考えております。 メンバーは出張、駐在にて...
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

リエージュ掲示板の特徴は、リエージュに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリエージュに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリエージュに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリエージュに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リエージュ掲示板であれば、現在リエージュに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリエージュに行く人」と「これからリエージュを離れる人」もつなげることができます。リエージュ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

リエージュ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

リエージュで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

リエージュ掲示板は、リエージュに滞在している日本人、もしくはリエージュに滞在予定がある日本人を対象にしています。

リエージュに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

リエージュ掲示板は「これからリエージュに行く人」も利用しています。リエージュに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
リエージュ掲示板の項目一覧リエージュで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画