• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ナニーできる方を探しています

    ナニーできる方を探しています

    7月7日
    小学校低学年と保育園児の2人の子供の学校へのお迎え、親の帰宅までの自宅での養育をお願いできる方を探しています。基本的には、毎日15時30分から19時30分まで子供たちと一緒にいて頂き、宿題や勉強のサポート、習い事への送迎、一部の家事の代行をして頂くことを想定しております。ただし、勤務時間、お願いする内容、給与については、ご相談しながら調整することが可能です。ご関心のある方はご連絡を頂ければ幸いです。
  • 急遽ベビーシッター募集 ご希望の場合泊まり込みOK受付終了

    急遽ベビーシッター募集 ご希望の場合泊まり込みOK

    3月15日
    コロナウイルスの影響で休校のため、短期フルタイムベビーシッターを探しています(状況次第ですが2~3週間は確実です)。 上が3歳の息子、下が8か月の娘です。 庭のある家で森も近いのでお散歩などもしやすいと思います。 もし泊まり込みご希望の場合部屋もお貸しできます。 少しでもご興味がありましたらご連絡宜しくお願い致します。 華子
  • ベビーシッターさん募集受付終了

    ベビーシッターさん募集

    4月17日
    4歳になる息子のベビーシッターをしてくださる方を探しています。 月曜日、または火曜日の夕方2時間弱のお仕事です。 夕食の支度をしてくださる方がいれば、尚可。 単発で引き受けてくださる方も募集しています。 場所はブリュッセル市内(1000)になります。 よろしくお願いします。
  • 家事手伝い 急募受付終了

    家事手伝い 急募

    6月6日
    再度募集になります。 6/16〜8/31迄の間ブリュッセルでの家事手伝いをして下さる日本人女性。 月1200e。住み込み。独立部屋付き。 要仏語、日常会話程度でも可。 足を手術するマダムの料理(日本食得意な方) 軽い掃除、犬の散歩、買い物など。 週休2日。日、月予定。
  • 家事手伝い募集受付終了

    家事手伝い募集

    5月27日
    ブリュッセルにて、料理、犬の散歩、軽い掃除など家事を手伝ってくれる日本人女性募集。 住み込み可。 足の手術をするマダムのお手伝いになります。 給料(時給8ユーロと記載していますが、月給になるか、住み込みかなどによって多少の前後有ります)条件等は話して下さい。 要仏語。6月半ばから開始です。 知人からの依頼です。 ご興味ある方は、ご連絡下さい。
条件に合う家事代行のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ベルギー掲示板の特徴は、ベルギーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからベルギーに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもベルギーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためベルギーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ベルギー掲示板であれば、現在ベルギーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからベルギーに行く人」と「これからベルギーを離れる人」もつなげることができます。ベルギー掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ベルギー掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じベルギーに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひベルギー掲示板にご投稿下さい。

ベルギー掲示板は、すでにベルギーに滞在している日本人だけでなく、これからベルギーに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画