募集は終了しました
ブリュッセル

フランス語の家庭教師をします

家庭教師 フランス語

Watch Watch
日本人向けにフランス語の家庭教師を致します。

当方、小学生よりフランス語に触れ、中学生から高校まで本格的にフランス語を学びました。大学からベルギーの音楽院に留学する傍ら、通訳や翻訳の仕事も少しずつ展開しています。

レッスンの内容は
・日本語できちんと文法を学びたい
・日常会話をマスターしたい
・作文がうまくなりたい

などご希望に合わせて行います。
初心者さん以外にも、もう少しフランス語力を高めたい、なんとなく話せるけれどきちんと勉強したことがない、という方も大歓迎です。
フランス語検定、DELFその他資格もご相談に応じます。
発音や会話にもご信頼いただけますので、口頭試験やプレゼンテーションの練習もお任せください。
日本での大学受験のためのフランス語も教えることができます。国立大から有名私立まで過去問を揃えております。
音楽院の学生さんには、音楽史、社会学、美術史、哲学、法律など 勉強系授業の試験やレポートのお手伝いを致します。

レッスンは必要な時に1回からお受けいただけます。もちろん定期的にご希望の場合は、そちらも可能です。

当方首都圏から少し離れたところに住んでおりますので、基本的にブリュッセルの皆様のご自宅で家庭教師の形にさせていただきます。ブリュッセル以外にお住いの方はご相談ください。

レッスン代は基本的に教材費/出張費込みで
1時間あたり30€
とさせていただきます。

プランのご相談やお問い合わせなどは、メールフォーム(「投稿者に問い合わせをする」ボタン)より、お気軽にご連絡ください。

Kumamimi

2017/5/19 追記

宮本 様
ご連絡ありがとうござます。
いただいたメールアドレスへ返信することができませんでした。
お手数ですが、今一度アドレスをご確認の上、再びご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
語学
対応エリア
ブリュッセル

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kumamimi
募集は終了しました
記事ID:28612 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画