募集は終了しました
ブリュッセル

炊飯器、ヘアアイロン、日用品などお譲りします!

Watch Watch
帰国のためオーデルゲムの自宅周辺まで引取りに来ていただける方にお譲りいたします。
*ご希望の品名と番号をお知らせください、お受渡日はメールにて相談させてください。
*お手数ですがお支払いは現金で、お釣りのないようにお願い致します。
*お引渡し後はノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

ケトルとドライヤーに関しては、12月中旬(帰国直前)まで使用しますので、12月15日(土)以降に受け取りが可能な方を優先させて頂きたいと思います。
① ナショナル炊飯器(3合まで)に関する画像です。 売約済
① ナショナル炊飯器(3合まで)
日本製(2007年製)炊飯器です。ご使用の際は、変圧器をご利用ください。大学の頃から使用しておりましたので、使用感はありますがまだお使い頂けます。申し訳ありませんが、説明書と箱はございません。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
② ケトル(1.5L対応)に関する画像です。 売約済
② ケトル(1.5L対応)
ベルギーで1月に購入したケトルです。ステンレスなのでカルキがついてもお掃除がラクです!
※12月末まで使用しますので、お受渡日は応相談とさせてください。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
③ ヘアドライヤーに関する画像です。 売約済
③ ヘアドライヤー
ベルギーで1月に購入したドライヤーです。風量調節ができます。
※12月末まで使用しますので、お受渡日は応相談とさせてください。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
④ ヘアアイロン(19mm)に関する画像です。 売約済
④ ヘアアイロン(19mm)
ベルギーで1月に購入したヘアアイロンです。19㎜と細めのコテです。
価格:7ユーロ
売約済み
売約済みに変更
⑤ カネボウ・フレッシェルBBクリームEX(50g)に関する画像です。 売約済
⑤ カネボウ・フレッシェルBBクリームEX(50g)
箱は捨ててしまっていますが、未使用です。ナチュラルベージュ、SPF32、PA++です。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
⑥ 食洗器用Finishタブレット35個と塩に関する画像です。 売約済
⑥ 食洗器用Finishタブレット35個と塩
3in1のFinish powerballタブレット35個と、食洗器用の塩です。帰国前までに使いきれそうにないのでお譲りします。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
➆ Rowenta Wonderbag(3個)に関する画像です。 売約済
➆ Rowenta Wonderbag(3個)
掃除機用のダストパックです。Rowenta compacted ergoに最も適しています。5個で8€弱くらいするので、お得です!
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品, 化粧品・ヘルス, キッチン用品, ダストパック
タイプ
帰国売り
価格
2 〜 10ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年10月9日 〜 2018年12月19日まで
対応エリア
オーデルゲム

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Lily8
募集は終了しました
記事ID:100498 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画