募集は終了しました
ブリュッセル

ヘアドライヤーお譲りします

ヘアドライヤー お手頃

Watch Watch
ヘアドライヤーお譲りしますに関する画像です。
ヘアドライヤーお譲りしますに関する画像です。
ヘアドライヤーお譲りしますに関する画像です。
ヘアドライヤーお譲りしますに関する画像です。
日本に帰国するためお譲いたします。
今年1月にベルギーで購入したヘアドライヤーです。
温度が3段階に調整でき、風力も十分あるので、手早く髪を乾かしたい方におすすめです。
本体の上部に少し傷(画像参照)がありますが、使用に支障はありません。
ご連絡お待ちしております:)
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
5ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年12月16日 〜 2018年12月18日まで
対応エリア
ブリュッセル周辺
投稿者
栗ご飯
募集は終了しました
記事ID:106311 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 栗ご飯 2018/12/10 10:30
>>No.1 guest 様
コメントありがとうございます。こちらまだございます。
譲渡期間が12月17日〜19日ですがよろしいでしょうか?
問題ない場合、[投稿者に問い合わせをする]フォームの問い合わせ内容欄に以下の内容を送信していただけますか?
希望の受け渡し場所:メトロ駅名、バス停名など
希望の受け渡し日時:12月17日or18日or19日のいずれか

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
No.1 guest 2018/12/10 10:17
購入希望です。まだございますでしょうか。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画