募集は終了しました
ブリュッセル

ロフトベットと机のコンポ

家具 ベット 本棚

Watch Watch
コイズミ製(日本製) ビルトコンポ ハイベットデスク。
1Fが学習机と本棚、洋服やカバンのラックと一通りの用途が集約されています。
2Fがベットでサイズ的には大人のシングルベット同等。
机、ベット、本棚はそれぞれ独立して使用することが可能。
その場合スペース効率が普通になるので、広いお部屋の方はアレンジ可能。
ライトは高さ・角度・光の色合い調整可。引き出しは鍵付き。ハシゴ付き・
分解して運ぶことが出来、購入時の説明書や部品は全て揃っています。
IKEAのロフトベットと比較すると、間違いなく質感が違うと思います。
最後の写真にあるように、一部机に傷がありますが他は良好な状態と思います。
現物の確認をしたい方はご連絡頂ければ対応可能です。
(今はベットは降ろした状態になっていますが)
コンボなので、バラ売りは無しでお願いします。
・サイズ (全体)W208×D103×H173
・床板高さ 143
・ベッド下空間:W165×D100×H135
・ベッド:W208×D103×H54
・デスク:W110×D55×H73
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
250ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年1月15日 〜 2021年1月30日まで
投稿者
Bee
募集は終了しました
記事ID:179619 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画